見出し画像

【おみの愛用アイテム】女子の間でいま大人気♡「Shiro」のボディコロン

こんにちは! ryukyuモデルのおみです♩

今日は、私が普段から愛用している、コスメや美容についてのアイテムをご紹介していきます。

とってもオススメなので、みなさんもぜひ使ってみて!

■優しい香りが大人気!女子がこぞって訪れるコスメショップ

スキンケアやフレグランスアイテムなど、女子に向けた商品を多く取り扱っている『Shiro(シロ)』。主に関東エリアに店舗を構えていますが、最近お洒落女子の間でじわじわと人気を集めている、いま注目のショップなんです。

“Shiro”という名前の通り、白を基調とした店内には、素材にこだわったメイクアップ商品やスキンケアアイテムがたくさん。
そんな数ある商品の中から、私が2年前くらいから愛用しているのが「ボディコロン」。友達が付けていた香りに惹かれ、次の日すぐに買いに行ったほど、とっても良い香りなんです♡

ボディコロン(savon) / ¥1,800+税

Shiroのフレグランスは、長く香りが続く「オードパルファン」と気軽に付けられる「ボディコロン」の2種類。Shiroの香水に初挑戦だったので、まずはボディコロンから購入してみることに。
ちなみに、“savon(サボン)”という香りのボディコロンは、限られた店舗でしか取り扱いをしていなかったり、オンラインショップでも予約必須だったりと、全国から注文が殺到する人気商品。

たくさんのファンがいるのも納得がいくほど、とにかく優しく上品なせっけんの香りが特徴で、付けているだけで癒されちゃう♡
私が選んだボディコロンは、朝出かける前に付けると昼頃には若干香りが薄れてきますが、何度も付けられる気軽さが使いやすくて、私はとっても気に入っています。

Shiroではボディコロンなどのほかにも、savonの香りのルームフレグランスなども取り扱っているので、今度はお部屋の香りごとShiroに変えてみようかな〜♩

いかがでしたか?
店舗は少し少ないですが、オンラインショップなどでも手に入るのでぜひチェックしてみてくださいね♡

それではまた〜!

おみ

■ryukyuのインスタはこちら

■ryukyuのツイッターはこちら

■ryukyuのコンセプトムービーはこちら(youtube)

■おみのインスタはこちら