見出し画像

【おみの愛用アイテム】痛んだ髪とおさらば!oggi ottoのヘアケアアイテム

こんにちは! ryukyuモデルのおみです♩

今日は、私が普段から愛用している、コスメや美容についてのアイテムをご紹介していきます。

とってもオススメなので、みなさんもぜひ使ってみて!

■髪質を本気で変えたい人におすすめの『oggi otto』

毎日のへアセットや、ブリーチなどハイリスクなカラーリングで痛みきった髪に、長年悩まされ続けていた私……。美容院でトリートメントをしてもらっても、結局時間が経てば元通りになってしまうし、正直もう成す術がない! そう思ってる女子って、きっと少なくないはず。

そんな人たちにオススメしたいのが『oggi otto(オッジィ オット)』。なんとこちらは、許可が降りた美容院にのみ置かれている、超レアなヘアケアアイテムなんです。

私はまず、通っている美容院でシャンプーとトリートメントを購入。これ、“高濃度美容液シャンプー”と呼ばれているだけあり、使用した次の日にはびっくりするくらいサラサラになります! さらに、ただサラサラになるだけじゃなく、キューティクルゼロだった私の髪に、やっとツヤが戻ってきたんです!泣
髪を乾かした後は、ほぼ美容院後と変わらないくらい。だから、毎日サロン帰りのような仕上がりになるんです! そんなの夢のようですよね♡

一瞬でオッジィのとりこになってしまった私は、次にヘアミルクを購入。

セラムCMCミルキィ / oggi otto ¥3,500(税別)

使用方法は、お風呂を出た後の濡れた髪につけ、そのまま髪の毛を乾かします。
よくありがちな、香りはとっても良いのに結局パサパサになってしまうヘアケア商品とは違い、心地の良いオーガニックの香りもお気に入りポイントのひとつ♩
実感としては、髪の毛を乾かした後ももちろんサラサラツヤツヤになりますが、さらに、朝起きたときの髪のまとまり方が全然違うことに驚き!
この感動を分かち合いたい一心で、今では家族や友達にオススメしまくってます。笑

いかがでしたか?

少々お値段は張りますが、、本気で髪質を変えたい人にはガチでオススメしたい『oggi otto』。
ぜひみなさんも使ってみてくださいね〜♩

おみ

■ryukyuのインスタはこちら

■ryukyuのツイッターはこちら

■ryukyuのコンセプトムービーはこちら(youtube)

■おみのインスタはこちら