見出し画像

話題の筋肉食堂に行ってみた💪

皆さんこんにちはRyuです。

いきなりですがダイエットって言葉嫌いな方が多いのでは⁉︎

嫌ですよねー。

ダイエットのイメージって、好きな食べ物我慢して、やりたくもない運動してみたり😂

だけれども鏡の前に映る自分のお腹を見ると、

「ダイエットしなきゃ」って思うんですよね😂

そんな方は是非、騙されたと思ってこの記事を読んでみてください😄

今回は先日訪れた筋肉食堂について書いて行こうと思います😄

筋肉食堂とは⁉︎

筋肉食堂とは主に都内にお店を構えており、美味しい高タンパク、低カロリー、低糖質料理に特化したレストランです。

今回私が訪れたのは筋肉食堂渋谷MIYASITAPARKE店❗️

女性の皆さん❗️低カロリー低糖質って言葉聞いて少し気になってきました⁉︎

先ずは筋肉食堂の料理について紹介していこうと思います😄

御通しにプロテイン⁉︎

一般的な御通しと言われて何を想像しますか⁉︎

まさかプロテインなんて出てこないですよねw

いや、出てくるんです😄

筋肉食堂では御通しにプロテインが出てきます😄

トレーニングを頑張った皆さん。

お帰りの際は筋肉食堂で一杯いかがですか⁉︎💪

筋肉食堂の料理は本当に美味しい⁉︎

皆さんは筋肉食堂と聞いてどんなイメージをお持ちですか⁉︎

むさ苦しい筋骨隆々な男しかいなさそう‥

ささみや鳥の胸肉だらけで料理も美味しくなさそうなんて思っていないですか⁉︎

断言します。

料理めちゃくちゃうまいです😋

私は鳥もも肉200g +サーモンに玄米をつけたメニューをいただきました😄

お肉も柔らかいですし何よりタレが絶品

写真左からネギ塩、おろしポン酢、ニンニク醤油の3種類😄

お好みでたれを選ぶ事ができ、味にも飽きないので非常に良いですね😋

※タレがなくてもほのかに塩味があるので、そのままいただくことも可能です。

更に、私が一番驚いたのが、女性のお客さんが多いとゆうこと。

彼氏さんと来られている方や、女性同士で来られていたりと女性も気軽に足を運べるレストランだなと実感しました☺️

全てのメニューにカロリーやPFC表記がされている📝

レストランのメニュー表ってカロリーがどれくらいなのか、タンパク質や脂質の量がどれほどなのかが表記されているケースは多くないかと思います。

しかし、筋肉食堂は違います。

全てのメニューのカロリーから栄養値が全て記載されています。

これぞ「見える化」❗️

自分が食べたものがどれ位のカロリーでタンパク質が幾つ摂取できてなどすぐに確認できるって嬉しいですよね😄

自分で食事管理をされている方もいちいちアプリでカロリー計算する手間も省けますね☺️

ダイエットは食事が9割❗️

世の男性、世の女性の皆様。

人生で1度はダイエットをしてみた経験がありませんか⁉︎

ダイエットは食事がめちゃくちゃ重要なんですよ❗️

https://www.amazon.co.jp/運動指導者が断言-ダイエットは運動1割、食事9割-決定版-森拓郎/dp/4799314610

この様な本が出版されているぐらいですからいかに食事が大事か思い知らされますね。

あなたの健康のためにも、未来の自分のためにも、

家族がいらっしゃる方は、あなたの体はあなただけのものじゃないですよね⁉︎

是非1度、筋肉食堂に足を運んで、ダイエットフードの素晴らしさや、食事の重要性について考えてみてはいかがでしょうか⁉︎

以上が筋肉食堂の簡単なまとめになります。

今回の記事が参考になった、良かったと思いましたら是非、良いね👍コメント📝フォローの3セットを宜しくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?