見出し画像

私が30年前に初めて作詞した歌

会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っています、りゅうこころです。ryukokoro

【私だけの奇跡】


何色だったのかな  あなたが昨日みた夢は 

目覚めても霞んで消えるその夢は 新たにここから始まる道の色

それってまるで明日みたい 近くにいるのに 遠くに感じる

何色だったのかな  電車の窓からみた景色

永遠に変わらぬと信じてた  いつも見ていたあの案山子さみしそう

それって今は茜色(あかねいろ)  夕日の色に どこか似ていて

それって今は薄紫(うすむらさき) 朝日が顔を 覗かせる前



いつも側にいてくれる     いつも優しく抱きしめてくれる 
私の中を流れる川みたいに   あなたの声が透き通る
夢の中でも遠くにいても 変わらない色あせない
ずっと一緒ね 一緒にいようね  私だけの奇跡



あの頃どうだったかな 私が過ごしたエピローグ

嘆いてばかりの毎日で 暗闇でまるで見えなかった
それってまるで木漏れ日みたい 貴方がくれる やわらかい光

それってまるでせせらぎの音  かすかに聞こえる 小川の調べ

あれからどうかな 毎日歩く畦道(あぜみち)の

雪積もる足跡前に進めてく 歩かなきゃ未来は見えてこないから

それって永遠(とわ)に止まらない 壁にかけてある あの日の古時計

それって二度と離れない 貴方と私の 引き合う磁石


ぐるぐる回る悲しみも 逃げ場がなくて追い詰められても 

すべてを包む大海原みたいに あなたの心が押し寄せる

夢の中でも遠くにいても 変わらない色あせない

ずっと一緒ね 一緒にいようね 私だけの奇跡

<間奏> 


いつも側にいてくれる いつも優しく抱きしめてくれる 

私の中を流れる川みたいに あなたの声が透き通る

夢の中でも遠くにいても 変わらない色あせない


It embraces closely always ..it is.. gently on the usual side.
 
Your voice is transparent like the river that flows in me.

It doesn't fade even in case of being far away in the dream ..no change...

Miracle only of sleep me who goes, sleeps, and is together for a everything 

Miracle only of sleep me who goes, sleeps, and is together for a long time
 
私だけの奇跡

お粗末様でした、りゅうこころでした。ryukokoro

この記事が参加している募集

私のイチオシ

重度のうつ病を経験し、立ち直った今発信できることがあります。サポートして戴けましたら子供達の育成に使わせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。