呪物の影


私はペットのご依頼もお受けしますが、動物はエネルギーの変化をとても繊細に感じ取ります。

いつもとても懐いてくれている知人のペットの猫ちゃんがいます。

昨日かなりの呪物を拝見した後に知人宅を訪問し、
その猫ちゃんに会いました。

すると、いつもはとても懐いていた子がかなり警戒して、見せたこともない表情して近づくこともしませんでした。

翌日にはまた側にきていつも通り懐いてくれてましたが。

呪物は、処理する前、
見るだけの段階でもそのエネルギーは強烈です。

#霊能者
#霊能  
#霊視
#霊障  
#呪物
#呪い  
#祟り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?