見出し画像

岩手5

こちらの画像は2026年3月26日に撮った雪と白梅です。
流石に今年最後の雪なのかなぁ~・・・と思ったりもします。(そうであってくれ!)

さてさて、今回も猫の話題を~♪と思ったのですが、ずーっと猫の話題。ってのもねぇ・・・と思ったので、今回は別の話題になります。

・・・

・・・

・・・

18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。


いや、ちょっとR18系の話題になりそうなので。。。
表現方法には気を付けたい。とは思いますが💦

中々表現が難しい。。。というのもあります。はい💦💦💦

R18なので、こういった話題が苦手な方もUターンでお願いします💦💦💦

・・・

・・・

・・・

では、行きますよぉー!!!www

うっはwww緊張するぅーーーwww

・・・

・・・

・・・

私には兄が1人居ます。
恋人は今現在進行形で居ません。
過去には何人か居たのですが、今は中々難しいようです。
まぁ・・・まともに恋人が居たのなんて中学・高校時代の頃ですが(遠い目

私の兄は、子供の頃から色々な収集癖があります。
子供の頃ならガチャポンでGET出来る小さいガンダムの・・・なんていうんだろ?フィギュア?って言うのかな。
アレを何百個と集めたり。
後は昔懐かしいバトルえんぴつとかもありました。
後はカードゲームなんかもありましたねぇ。。。

私が今までで1番集めただろうなぁ~ってのは下敷きですかねwww
広辞苑2冊分ぐらいの量でした。
アニメイトへ行って、下敷きをよく買い漁ってました。
今は・・・流石にしませんが💦💦💦
あの頃は何故あんなに集めたんだろう・・・?って思っています。
今なら「邪魔だなー・・・」とか「あんなに下敷き買うぐらいならもっと違うモノを買えば良いのに。」とか「無駄遣い。」って思って、アニメイトに行ったとしても、ほぼ買いません(遠い目。。。
それだけ年を取った。って事なのかしら・・・orz

で、ちょっと脱線しましたね!

少し話しが戻るのですが、兄は北海道に居た頃に・・・
とある自販機でとあるブツを買ってから、そのブツを買い集めるようになってしまいました。
今は女性用もあるみたいですね。
昔は男性用しか無かった。というイメージなのですが。。。

そう!察しの良い方ならもう気付いているはず!!!(たぶん。。。

嫁です。


様々な嫁を買い漁るようになりました。
北海道に居た頃は、自販機だったので空気嫁だったのですが・・・
いやね?1体2体なら解りますよ?(いや、私は解りませんが・・・www)
十数体の空気嫁を見た時は小さな悲鳴を上げましたよ。
普通に考えてホラーです。

で、岩手に引っ越して来てからそういったブツの収集癖は消えたのかなぁ~?

・・・

・・・

・・・

なーんてね。
消える訳が無い。

ただ、岩手は北海道のようにアチコチにそういった自販機はありません。
ま、まぁ・・・そういったお店はありますが^^;;;
そんなに多くはありません;

ちなみに、その自販機・・・
よく兄に誘われていました。
「男の浪漫へ連れて行って。」と、、、
兄の中で私の性別は女じゃなくて男認識なのかしら?と思うレベルで誘われます。
車でしか行けない距離。っていうのもありますが💦

猛吹雪の夜に連れて行って。と言われた時は流石に拒否しました。
で、私が拒否したので母に連れて行ってもらった。なんて事もあり。。。

・・・親に頼むなよっ!
って正直思いました。

そして、今は空気嫁ではなく・・・シリコン嫁収集になってます。
1体いくらなんだろうか。。。
恐ろしくて聞けません(白目)

今で、12?13?体ぐらいあります。
兄の部屋へ行った時に、シリコン嫁と目が合って無茶苦茶怖かったです。
私は昔から人形系が苦手なのですが^^;;;

幼稚園ぐらいの頃に、チャイルド・プレイという映画を見たのがキッカケです。
その後、祖母からカナダ土産でチャッキーによく似た人形を買って来た?らしく私と兄はギャン泣きして拒絶したらしいです💦
正直、私はその辺の事を覚えてません^^;

私と兄は、小さい頃からキョンシーを観ていたので、ホラー系は大丈夫なんだ。と母が思っていてその当時流行っていたチャイルド・プレイを視聴したら人形嫌いの出来上がり(笑)


話しは戻りますが、私は兄に聞いた事があります。
『こんなに嫁ばっか買って何か違うの?』と『将来、彼女が出来て嫁をどうにかしてくれ。って言われたらどうするの?』というのを聞いた事があります。

返答は↓
『こんなに嫁ばっか買って何か違うの?』⇒「具合が違うんだよ。」
何がどう違うのかが解らない!!!www

『将来、彼女が出来て嫁をどうにかしてくれ。って言われたらどうするの?』⇒「別れる。」
嫁1番か!!!
リアル彼女よりもシリコン嫁!?
・・・ちょっと、何を言ってるのか解らない。。。

いや、まぁ、モノを大切にする。っていい心がけデスヨネ(遠い目)

シリコン嫁も大切に扱ってくれるような女性は居るのかなぁ。
でも、私だったらとても嫌かもしれない(笑)
シリコン嫁とはハッスルしてて、リアル彼女とは淡泊なお付き合い。ってかなり微妙な気分になるかも?
どちらともハッスルするなら・・・???いや、解らない💦

兄貴の人生は兄貴だけのモノなので、あまり口出しはしないけど。

心の広い女性が現れる事を願います。
(大きなお世話かもしれないけどwww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?