見出し画像

初投稿。

友人がやっているので、やってみました。
主に書く内容は…まだ決まってません(笑)
日常の出来事や仕事の事や育児や家事。
それとも、旦那様の愚痴なのか。
日頃の悩みなのか。
細々と書けて行けたらなぁーって考えています。
投稿は不定期になると思います。

あ、先に書いておきますが、一人称は『俺』だったりする事があると思います。
『俺』というのは方言ですので、気にしないで頂けると助かりますm(_ _)m

家族構成は、私と旦那様と現在3歳の息子様の3人暮らしです。
仕事(パート)はしてます。
基本的に月曜日~木曜日は18時~22時まで。
金曜日は18時~午前3時まで。
休みは土日祝の基本的にはカレンダー通りです。
今、職場の上司とフルタイムで働きたい。と交渉中です。
そうなると、月曜日~金曜日まで13時~22時の勤務になるかも?という話し合いをしていますカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
個人的には、10時~19時が良かったのですが、遅番が居なくなるのは困る。と店長に言われています(´TωT`)
私に睡眠時間を下さい(笑)って感じです( ◉ω◉ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?