見出し画像

奄美 龍郷町へ 〔龍郷龍〕を謹呈しました🐉

去年    アマミ舞・龍神祝詞の冠を
アマミ舞創始者の花柳鶴寿賀先生
に奉納させていただいたご縁で   
今年は龍の郷「龍郷町」へ〔龍郷
龍〕を謹呈いたしました🐉

写真は   町長さん他    三役さんと
一緒の「龍作りの龍さん」です。

奄美自然観察の森にて
龍郷町役場    町長室にて

龍郷町の町長室へ〔龍郷龍〕を設
置した日に    地元在住の花柳鶴寿
賀先生と一緒に写真を撮っていた
だきました。
来月号の龍郷町広報に載せて貰う
ことになっております。

奄美滞在中に神様への祈りをする
海で    龍神に祈りを捧げました。

「この祈りが届いたなら    花柳鶴
寿賀先生宅へ着いた時に雨を降ら
せてくれ」と龍神に頼み   
2時間後    鶴寿賀先生のご自宅へ
伺った時に🚐💨  

にわかに空が掻き曇り雷鳴と共に
大粒の雨が滝のように降り始めま
した⚡🌧️⚡🌧️

龍神が確実に    数時間後に希望を
叶えてくれたのは初めてのことで
した。

やはり龍神は確実に動いてくれる‼️
そう確信を持ちました。

そして    今まで疑問だった重大な
ことが判ったのです‼️

龍神弥勒「精麻    伊勢の龍」の龍
神をお納めした全ての方に確実に
何らかの良いことが起こってくれ
る!と作家としては信じています。

願った以上に良いことが起こった
方    そうでもない方。
龍神をお持ちになった方によって
結果が違うのは何故だろうと思っ
ていたのですが    その理由が判っ
たのです‼️

それは

持ち主の方が龍神の領域=龍の国へ
入らなければ    龍神は働けない!
ということだったのです🐉

本人は今までのまま同じ位置にい
て    待っているだけでは龍神は働
けないのです。

「龍作りの龍さん」は制作中は特
に龍と一体になっているし    普段
も龍の化身〔外観〕みたいだと   
人にも言われるしで    お納めした
龍神の働きが違うことが今までは
理解できませんでした。

奄美へ行き    その理由がハッキリ
したのです🐉
奄美は   世界自然遺産に登録され
ただけの島ではないこともハッキ
リしました。

これからは    お納めする方に   
自分の体験から判った龍神の事を
語っていきたい!と    胸を熱くし
ています🔥

龍神弥勒  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?