見出し画像

〔龍祈祭〕へ 今年も

去年に引き続き 今年も岐阜県恵那市の
「日天月天」で開催された『龍祈祭』へ
参加させて頂きました。

龍祈祭で 龍神の創作舞を発表される
主催のtomomi  suzukiさんの為に
「龍作りの龍さん」は朝まで舞の冠を
作っていました。
そして今年は 冠の他にも多数 龍神
さんを連れて行きました🐉🐲🐉🐲

会場へ入るなり 襖絵の大きい龍神さ
んに出会いました。凄い迫力です‼️😳
エアーブラシで描かれているというこ
とでした。

『龍祈祭』の始めに まず 冠を合せ
る儀式となりました。

冠の制作はメールでの打ち合わせだけ
だったのに ピッタリでした‼️✨

その後 龍の如く動きの激しい🐉創作
「龍神の舞」がご披露されました。

そして実は この冠と 襖絵の 作家
さん同士の間で ビックリするような
シンクロが起こっていたのです😳

詳しくは龍神弥勒のInstagramに載せましたので 宜しければ御覧下さい🙋

時期同じく 龍神さんを御依頼頂いて
いた方も龍祈祭に参加されていたので 会場で手渡し出来ました。

こちらは🐉その方と一緒に これからお仕事をされる龍神さんだということ
です。

「龍神の舞」の冠も🐉この龍神さんも🐲
これまでで 最高の波動測定値が出て
います⏫⏫

測定をしてもらう度に数値が上がって
いるので 波動測定研究所の方に驚か
れており😳✨「龍作りの龍さん」自身も驚きと共に 感慨無量になります。
本当に有り難いことだと思っております。

龍神弥勒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?