見出し画像

マイナビさんに取材していただきました

マイナビさんのキャリアリサーチラボさんに取材していただき、私のキャリアの特殊性と思考法について記事にしていただきました。

インタビュアーさんの質問に、何も考えず正直にお答えしていきました。約2時間のインタビューが終わったころには「こんなの面白い記事になるんだろうか」と不安だったのですが、改めて読ませていただくととても興味深い内容に仕上がっていて、改めてプロはスゴイな、と思いました。

最近、こちらのnoteは更新が滞っておりますが、心機一転、また頑張っていこうと思います。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?