見出し画像

女子高生のスカート

お巡りさ〜〜〜ん!!!
変態が出ましたーーー!!!📣

…と、通報されてもおかしくないタイトルをつけてしまひましたが、そんなんぢゃなひんです…
ま、変態かと言われたら 否定こそできなひが💦

いや、女子高生でも女子中学生でもいいんやが、
あのコらって、ごく普通にスカート履いてチャリ乗ってるけど、ヤローからすると

『風でめくれやしないか』と心配にはならんのかいな…?? と思うんよね…
昔っからそうやが


でも、今日 そんな女子高生と少し気持ちがリンクできたような気がした✨

最近ではインド人学校も増えてきたが、そんなインド人の女子高生がチャリに乗って前方から来たんやが、
めちゃめちゃ風にはためくスカートを気にして、めちゃめちゃ抑えながら 必死にチャリをこいでて、

だよねー。。やっぱそうだよねー。。😅と、
なんだか微笑ましい気持ちになった♪

あのコにとっちゃ、知ったこっちゃなひやろが…

変態オヤジの視線に気をつけながら、
日本での高校生活を 存分に謳歌してね!
さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?