見出し画像

ボートの写真まとめ ※2022/2/18 更新

グッドガッシュクカンパニー山田です!

そろそろ大学生は試験が終わり、春シーズンや新歓の準備が本格化してきている頃かな、と思います。

いくつかの大学から写真の問い合わせがありましたのでまとめました!
この写真はダウンロードし、自由にご利用いただいてokです
撮影のご依頼も承っておりますので、最後の連絡先からお願いいたします!

画像5

====================
現在、"ボート部員の生き方を追いかける写真集" #AttentionDays を作成するプロジェクトでクラウドファンディングに挑戦中です!こちらもご覧いただけますと幸いです!

https://camp-fire.jp/projects/view/542006
====================

写真は下記のリンクからお願いします!随時、撮影次第更新予定です!
リンク先よりダウンロードが可能です。

2022お花見レガッタ


2020年インカレ
2021 全日本・インカレ

画像1

画像2

画像3

画像4

なにかリスエストなどございましたら下記までお願いいたします!
撮影依頼もお待ちしておりますのでご希望の団体の方はご連絡いただければ!


グッドガッシュクカンパニー
代表 山田龍偉
ryui@goodcamps-company.com
Twitter
Instagram

この記事が参加している募集

スポーツ写真展

よろしければご支援いただければ助かります!いただきましたお金はボートの写真集プロジェクトで活用いたします!