見出し画像

はじめまして、おやじ女子です。

大衆酒場で、枝豆とビール!!

私って中身はオジサンなんですよねー!

のおやじ女子ではない。

見た目は完全なるおじさん、36歳、中年太りでお腹もぽっこり出ている、別に女装がしたいとか、LGBTでもない。どちらかというと大衆酒場で枝ビーは嫌いだ。

では、私のどこがおやじ女子なのか?


おしゃれなカフェが好き 

大衆酒場よりも断然カフェ、最近はパフェにハマっていて都内の有名パーラー巡りを敢行中、自作もします。

なんだか北欧テイストが好き

何なんでしょう、北欧って、北欧ってだけでセンスある感じしません?北欧と無印良品で丁寧な暮らしに憧れています。

かわいい」が口癖

若い女子ほどではないけど、オジサンの『かわいい』ってなんかキモいですよね。でもついつい『これ、かわいくない?』って言っちゃう。。。。

バックインポーチ

なんでだろう、バックにガサガサっと詰め込むのではなく、きちんと物によってポーチに分けてしまう、かわいいポーチが好き。

タグって行列に並ぶ

これは最近ですかね?女子に限らないと思うけど、好んで行くお店に並んでいるのは9割女子、オジサン目立ちます。

まぁまぁこんな感じです。他にもあると思うので、ちょこちょこ記事にしていきますね。

他に好きなことは

写真を撮ったり、動画を撮ったり、キャンプを今年から始めてみたり

お休みの日にちょこっとDIYしたり、ギターを初めてみたり、

ゆるーい日常や好きなことを記事にして発信していけたらいいなって思ってます。

初回は自己紹介的な?自己紹介になっているのか?

日記やブログもやったことないし、基本いわゆる三日坊主な性格です。

密かにYouTubeやっていたりインスタグラマー目指すぞーって始めるんだけど

なかなか続かなくて、でも自分の中でなんかモヤモヤするもがあって

#noteのことは2年くらい前から知っていて登録だけはしていたんだけと

そこから三日坊主で放置していました。

一週間ほど前にメルカリで必要ない本を処分して、そこで出来たお金で、ふと目に止まった『noteではじめる新しいアウトプットの教室』という本を購入しました。

その本を読んでいる途中にもかかわらず、以前からあったモヤモヤが行動へと移ってしまい、今この初投稿を書いています。

文も上手くないし、写真や画像もまだ貼り付けれていないけど、本で勉強します。

まずは第一歩!!初投稿最後まで読んでいただきありがとうございます!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?