見出し画像

港区女子の闇すぎる話。カオスすぎる経験したけど聞く?人間不信必須

こんばんわ。

片足港区に足突っ込んでる女です。

今回、お話するのは
やばすぎる港区女子のカオスな会です。

先日、とあるクルージングに誘われて、
逗○マリーナてという
船を所有している人たちが停泊させている
マリンスポーツを嗜むお金持ちスポットに訪問しました。

そこで起きた出来事をざっくり説明していきます。


ここから、カオスな話が始まります。
まず、
とあるカオス男に誘われて(その男は1人女を連れてきている)私は、女友達を1人「クルージング行こう」と誘って遊びに行きました。


わざわざ早朝に六○木駅まで電車で行き
そこから車で逗○まで向かってます。

しかし、
先程言っていたお金持ちスポット=逗○マリーナ
到着してから、一歩ずつカオスな会が始まるのです。

その男から「クルージング=船に乗る」という
お誘い受けていたのにも関わらず、

女子たちは心ウキウキな状態です)
(下のイメージ画像を想像しています)








現場で案内されたのは
コンクリート張りの空き地(船停泊地奥、海岸沿い)
子供が遊ぶビニールのプール
しょぼいバーベキューの器具(家にある焼き肉プレート)

だったのです!


こんな感じの空き地です⇩

この画像の外側を海にした感じです。

(実際は)この写真の右上のとこです。乗り物もこれですね。




クルージングって言ってたのに話が違う。




それだけではなく、
誘ってくれたカオス男に、前もって参加者の年齢層を聞いた時は「30代」と答えていたのにも関わらず、

現れたのは

小太りの腹丸出しのガングロ薄毛おじさん
(口の中まじで汚い)
初対面にも関わらずデリカシーのない発言ばかりしてくるセクハラモラハラおじさん
30代の3も出てこない40,50代のおじさん達だったのです。




清潔感ある30代で
港区お兄さんたちを想定していたのに、

しょぼいBBQ、子供のビニールプール
ジェットスキー、バナナボート"に"
不清潔な中年オジサン

しょぼいBBQ,ビニールプール、ジェットスキー、バナナボートでも、好きな人たちとならこのコンテンツでも充分楽しいし、用意してもらえるのも嬉しい話だし、何の問題はないんですよ!

問題なのが、

この、誘ってきたカオス男が本気で若い女の子たちが小汚い中年おじさんを接待することに何も感じないと、思っていたのか?😊ということ。 
何よりも、この後のこいつの言動が
ありえないのです。

(まだまだカオスな会の序盤です)

何がありえないかは以下です。

企画したおじさんがきちんとカオス男に対して内容を話してないのか(偽ったのか?)もありますが、
誘ってる内容が違うこと
参加者が30代だということを嘘ついていた
ということに問題があるのに、


誘った内容が違うこと、参加者がおじさんだということを、帰り際に誘ってくれたカオス男に問い詰めたら、

「俺そんなの知ったこっちゃじゃない
船じゃないの知らない」
って平気で言ってきたんですよ。まず、謝れよ??無責任ク○野郎🥺😊

重要なのでもう一度言いますが、
プライベートで小汚いジジイと海で遊んで
若い女の子が嬉しいって思いますか?
(想像してみてくださいキモい中年オジサンたちを)

さすがに気づいて、何かしら配慮して
アクションを行うでしょう。
常識的な範囲内で。

もっとありえないのが、

こいう前提問題があるのに、このカオス男が連れてきた女が事件を起こしても知らんぷりなんです。(詳細は後で語っています)


連れの女が事件起こしてるのに。

「俺のせいじゃない」「この事起きるのなんて知らない」って言うだけ。

前提問題連れの女問題ダブルパンチかましても


俺、
夜に予定あるからと、
タイトにスケジュール組んでるからと、
自分の都合だけ先に主張して、
何もせずに、逗○から六○木駅で私と友達を車から降ろそうとしたんですよ。家にも送ってもらえない始末。無責任すぎない?配慮なし男🍐ww
(色々呼べるのでカオス男という名称)

さすがに、わたしも耐えかねて
何かしら食事連れて行くなり、
タクシー代渡すなり、埋め合わせを追求したら、
「声を荒げて逆ギレ」

平然と前提問題と連れの女問題
ダブルパンチかまして、
何も思わないのかな??って感じです。

てか声荒げて逆ギレっては??しかも女に対して。
ありえない。
メンタルDV?????☺️☺️☺️


なんかーーー
某ギャラ飲みアプリP○T○の重役らしいです。
そう聞くと納得だよねーーはは。
(女を使い捨てる会社)


港区あるあるだと思いますが、
お金持ちで、ヒルズに住んでいても
若くて見た目も十分なのに
結婚が出来ない残念な人たちの性格を
このカオス男の言動が表してると思います。

港区にいる男子は自己中心的な方が根本として多いです。いい人に見せかけて。
わからないんですよ。本気で自分の悪いことを。


はい、ここから連れの女、自称お金持ちの娘の
問題事件を話します。

カオス会の大事件。



このカオス男が連れてきた愛○ヒルズに住んでる
自称お金持ちの娘が詐○師レベルというか犯罪者でした。

この自称お金持ち娘とカオス男のなり染めは

ヒ○ズに住んでる人しか使えないジムとのこと。
(入会金110万以上に加え、年会費30万以上だった気がする)

カオス男曰く、
自称お金持ち娘の、親が歯科かお医者さんでお金持ちということをトレーナーから聞いたとのこと。

あと、
兄弟別々で愛○ヒルズの部屋を借りていることも。
(さらっと鵜呑みにしてるっぽいカオス男)


誘ってきた男はカオス会の序盤(現場ついたころぐらい)、
「本当にお金持ちだよ」と裏で私に言ってきていたけど、

へぇ。って
私は男から話を聞いてスルーしていました。
(その女の事がどうでもよかったので)

ただ、
その自称お金持ち娘の女の話を本人から
聞いてくうちに、一緒に過ごしていくうちに
「黒だろこいつ」って思い始めました。



何故かと言うと、

歯科学部を1浪、2留と3年間ダブっている娘に、
愛○ヒルズ(一番安い部屋でも55万)に平気で親が住まわせるか?という謎。
しかも兄弟別々の部屋を借りるかよと。

病院の開業医の他に
株・土地等何かの他の収入源があれば、
神田うの家みたいに、
The roppongi tokyoのタワマンの上の階を
買い占めるお金持ち両親であれば、
考えられる可能性もあるが、

現実として、
開業医で年収3000万+他の収入源(地主等)で
年収5000万前後を行く親を持つ
医学部生の友達たちは

そんな、贅沢なんてさせて貰えていません。
倹約家なのがほとんどです。
医学部の学費は笑えないぐらい高いですし、
一人当たりの教育費も高いです。


仮に愛○ヒルズの部屋を親が買い占めていても、
留年なんてしているダメ娘に、
賃貸収入(一部屋年間600万程度)減らしてまでも2年間無駄に住まわせるかといったら疑問なのです。

年収が1億超えるレベルであれば、
確かに、600万程度の収入は対したないかもしれませんし、甘い親なら2年間無駄に留年させて住まわせるかもですが、


億の家庭で育った娘なら、男に取り繕ったり、
いい顔したり、品のない娘には育ちません。

一日中、一緒にいて、
平気でおじさんたちに媚をうっているような女で、
酒を振られても愛想よく飲み、皆にいい顔。
挙げ句の果に泥酔。

今まで出会ったボンボン・お嬢様たちが
醸し出してる雰囲気は微塵もない。下品。
お金持ちの子供には、奥行きに感じる教養的雰囲気があります。
パッパラパーにしても、隠していても出る雰囲気が一切ありません。

億に育った家なら間違いなく出ます。








そんなこんやで、
半日海沿いを皆で楽しんでいたところ
決定的な出来事が最後に起きたのです。


更衣室で女性陣たちが戻って
帰る準備している時に

私の友達じゃなく、もう一人一緒に来ていた女性の
(セクハラモラハラおじさんの連れ)
荷物を自称お金持ちの娘が漁り始めたのです。

隙を見て、タイミングを狙って、
待機して、スリを働こうとしたのです。

勘が鋭く、周りを見ていた被害者のお姉さんは
盗みを働いてることに気づいて
その場で自称お金持ち問題女を「何でカバンを漁っていたのか」
説教して詰め始めたのです。

一緒にいた私達はただ漠然と見て仲介をちょこちょこ
してましたが、

この自称お金持ち問題女は
被害者のお姉さんに問い詰められても、
何も答えられず、ただヘラヘラしてるだけ。
ごめんなさい。それだけです。

確信犯です。


更衣室の中でずっと詰めるわけにも行かないので
(被害者のお姉さんはガンギレ)

問題女は更衣室の外に連れていかれたのですが、

(窃盗働くのもですが、)

やばすぎるのが、
被害者のお姉さんの荷物を漁った理由を
お姉さんから外で自称お金持ち問題女が
問い詰められている時に

カオス男(女を連れてきたやつ)と
セクハラおじさんの二人が近くにやってきた時に
この問題女は顔色を一瞬にして変えたのです。


その場にいる私と友達と被害者のお姉さん。
全員の女が、その問題女が顔色変えたの
に気づくぐらいです。

男に助けを求めて、その場を逃げようとしたのです。
(逃げた結局)


この一連の行為で、
自称お金持ち娘がいかに黒なのか
確定するし、

女の素性もはちゃめちゃです。

誘ったカオス男は未だに信じていませんが、

自称お金持ち問題女が言っていることに矛盾点が多いこと、言動が伴わないこと。
女の顔を使いこなせているということに、
気づいていないのです。

恐怖でしかないです。



何が凄いかって、その問題女は
まじで全然可愛いくないのです。
というかブスです。

ギャラ飲みアプリ○AT○で
有名なア○ハラちゃん(ギャラ飲み女王、1,2日の売上50-100万行く子)も本当に可愛いくないですが、
それ以上に可愛いくないレベルです。

ちょうどいいブスだと男は警戒しないみたいッスネ。
なので、ブスでものし上がる女は、
誰にも嫌われないよう愛想も振り回せるし、
顔色も自由自在に使うし、
デマ化し、虚言癖でも、男を転がせるんです。

ア○ハラちゃんとこの問題女は似たような女性でした。


そう考えた時に、
23歳で愛○ヒルズに住んで、3年間ダブって
ヒルズのジムに通うなんて
えげつないと思います。しかも窃盗するなんて。
カオスすぎる。のし上がり具合よ(笑)

序盤で話してた前提問題自称お金持ち娘問題女の窃盗事件もだし、それに対して知らんぷりする無責任配慮なし男の言動もだし、

平気で男が騙される姿もだし、

被害者のお姉さんも性格に難ありできれ症だし、

プライベートで小汚いおじさんたち接待して、
メンタルも削られてるのに。

すべてがカオスでした。

何より、この出来事を不満しか垂らさない
くそわがまま自己中港区女子と
過ごした私。

メンタルボロボロで2日寝込みました☺️😊


こんな一日があったのにも関わらず
「逆ギレ」して解散したあの男性が
とてつもない。


そんなカオスな会でした。


気づき

本物の港区女子(可愛いくない)
港区女子の性格
自分の利益しか考えてない、他人からムシり取るただの寄生虫、クソ自己中ワガママ、表面的な事でしか人を判断できない性格ゴミ、人と向き合えない
(この一連で一緒にいた友達と仲違いした為)
港区女子の種類
夢追い型港区女子、美人の皮を被った寄生虫港区女子
ただの風俗嬢港区女子ペテン師港区女子
清楚の仮面被ったパパ活腹黒港区女子(彼氏持ち)←OL
ただキラキラしたいパパ活女子
彼氏貢がせ港区女子
ラウンジ・ギャラ飲み等の金稼ぎ港区女子
=アル中パリピ系港区女子←交友関係広い
バリキャリ港区女子←ノンベイ交友関係広い

港区男子の性格
非常識、配慮なし、自己中、圧倒的俺
間違いを気がつきにくい倫理観の欠如
(度合いは人による)
港区女子は存在していない。
お金が集まるところが人をそうさせる。
例)アメリカのビバリーヒルズも似ている
・・・整形、ブランド、車、顔、中身ペラペラ、人を表面的な事でしか判断しないカルチャー

今回の学び

・美人はやっぱり性格がゴミな人が多い
外見に全部持ってかれてる
(今回の経験と今まで関わってきた女の子の経験踏まえて)
・人を外見で判断すると良いことはない
(というかわからない)
・顔やお金がある人に対しては「志し」で判断する






留学先では、
・女の子に対して道徳・倫理観を持って優しく扱えるか、気づいてアクションできる男性を探したい。 
・お金は大事ではあるがお金第一ではなく、
誠実さを第一優先に探したい(信頼・関係性の破綻) 
・責任感のある人間が一番大事
・外見で人を判断して交友関係を作ってはいけない
・志しで友達を作っていきたい



以上でした。ばいばいちん👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?