はじめに

皆様始めまして!RYUと申します。

自分の考えや感じたことを発信したいと思い、この度noteを始めました!


内容としては、本、漫画、大河ドラマの感想や、普段の生活で気付いたことが中心です。

特に漫画に関してはコミックスが自宅に2000冊以上(ちゃんと数えたらもっとあるかも)あり、毎日1時間半〜2時間は漫画を読む時間に当てています。

少年ジャンプ系の作品が特に好きなのですが、少年誌、青年誌、少女漫画に至るまで幅広いジャンルを読んでいますね。


また、大河ドラマに関しては2006年の「功名が辻」から毎年欠かさず見ており、歴史も大好きです!

そのほか、普段の生活で感じたことをシェアできたらなと考えています。


見てくださる皆様の知的好奇心を満たす、そんなnoteにしていきたいと思いますので、お暇な時間にでもご覧いただければ幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?