見出し画像

③【Magenta Magenta】歌詞書き起こし

【MV】 https://youtu.be/qbEx4fK6TKE



下記記事が好評だったので
シリーズ化して
コンテンツにしていこうかなと(笑)

てな感じで第3弾っす!

「TOKYO通信のHiパート歌えない」
あなた“専用の歌詞“(無料)
↓ ↓ ↓
https://topview.jp/t62caefa5724e8-4585

SOUL'd OUTを歌えるようになりたい人
のためだけに『特化』した【解体新書】(有料)

無料部分だけでOK!
↓ ↓ ↓
https://topview.jp/t62de14c5d5d94-4856

上記の2つのコンテンツを
目を通してください~

それ以外は割愛しますw

それでは早速!

~ 曲の構成 ~

【Diggy-MO'(intro)】
【Diggy-MO'】
《サビ》ーーーーー

【bro.Hi】
《サビ》ーーーーー

【Diggy-MO'(bridge)】
【bro.Hi(bridge)】
【Diggy-MO'(bridge)】
《サビ》ーーーーー

正直、ほぼ歌詞のまんまなんで
書き起こす必要ないかなと思ったけど
音の節に歌詞がかなり多いのと
スピードも速いので
一度置いて行かれると
修正効きにくいのかなと。

なので歌い始めのタイミングや
歌詞の切れ目を覚えていかないと
いけないタイプの曲なので
『歌詞の切れ目』を意識して書いた。


そして1つお約束しておきます。


この記事を手に取ることで、
この曲が、歌えるようになります!

もし「無理…」となっても
歌えるようになるまでサポートします!

身バレなしのLINEオープンチャットを
用意したので活用してもらえればなと!


ー表現の仕方ー
『空白・改行』は歌詞の切れ目
『ッ』はワンテンポ置くときに多用


【Magenta Magenta】

【Diggy-MO'(intro)】
イツイレブンフィフティピーエム
まだ流してるストゥリー

けっだるいムードかき消してチャッチャッでピーク

まったなりゆきまかせOK
あっきれるほどーワーケありでー
チョラバゲぇームイフュワナプレーイ
肝心なことはそっちのけ
今日は

《サビ》
まっかねんマッジェンタ
リップからリップからまってエーイジャ
ちょっとエーイジャ だってエーイジャ
ふちどったデッザイヤラン
パンプァンパンピィナー

ワンスァゲン したっなめぇ
絡めからまわってエーイジャ
待ってエーイジャ やっぱエーイジャ
ベッタな デッザイヤらんん
パンプァンパンピィナー

ここから先は

1,789字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?