見出し画像

EUの崩壊

こんな話は、皆さん想像もできないでしょう!

イギリスの欧州連合離脱(イギリスのおうしゅうれんごうりだつ)、通称ブレグジット(英語: Brexit)は、イギリスが欧州連合 (EU) から離脱することを指す。Brexitは "British" と "exit" の混成語である。2016年6月23日の国民投票の結果、投票者の51.9%がEUを離脱することを選択したことによる。離脱は左右両翼を跨ぐ欧州懐疑派によって支持されている一方、親欧州派は離脱を中止し、EU加盟継続を主張している。

離脱による英国の利益

メイ内閣で外務大臣も務めていた元ロンドン市長で離脱派のボリス・ジョンソン議員。
キャンペーンでは「わたしたち(英国)がEUを必要とする以上に、EUはわたしたち(英国)を必要としている」というフレーズが繰り返された。また、Vote Leaveを嚆矢とする離脱派は以下5点に代表される離脱によって受ける「英国の利益」を主張した。

支出削減
経済的利益
自由貿易
テロからの保護
国民保険サービスの保護

ボリスジョンソンは、そろそろ終わりの始まりに差し掛かりました!

米国大統領による要請表明

アメリカ合衆国大統領バラク・オバマはテレグラフ紙への寄稿で、EUを離脱しないようイギリスの有権者に要請し、「イギリスがEUを離脱の為に投票するなら、イギリスはアメリカ合衆国との新たな貿易合意を結ぶために「列の後ろに」並ぶことになる」と警告した。離脱派は「CANZUK諸国(カナダ(CA)、オーストラリア(A)、ニュージーランド(NZ)、イギリス(UK))」同様、アングロスフィア(「英語圏」)の一翼としてアメリカと有利な条件での合意が出来るという青写真を描いていた。オバマの寄稿はこの青写真を打ち砕くものであり、英国内で激しい非難と議論が巻き起こった

この背後には、何があったのか?

EU=神聖ローマ帝国の復活を意図していた事

その背後には?

アラブの春、シリア紛争⇒難民が大挙してヨーロッパに移動。
ドイツは敗戦国の為、年間100万人以上規模で不法移民が滞在する。
結果、治安悪化、経済不安を起こす。そこを起点にEU内全域に、イスラム勢力が拡大する。

宗教で言えば
キリスト教 VS イスラム教
キリスト教 VS ユダヤ教
イスラム教 + ユダヤ教

カザリアンマフィア達(NWO)が全世界を統治する第一歩でした。

日本にも最近、移民移民と唱える政治家、団体には要注意すること。

これは誰が実行していたのか?

💥OBAMAGATE💥

内部告発者フリン将軍が500億円規模のグレン・テロリスト・ネットワークを暴く

- フリンは、オバマ政権が、後にISISの旗を振ったジハード主義者に資金と武器を提供していたことを発見した。

- これらのジハードは、トルコやヨルダンで行われました。

- オバマ大統領は、CIAやNATO、ジハード主義者の取り巻きの助けを借りて、シリアでアサドを出し抜こうとしていた。

- フリンはミューラーと4人の反逆者と大統領の命を奪い、アメリカ国内のNWO計画を少なくとも過去4回の政権で潰すことができる。
ブッシュ⇒クリントン⇒ブッシュ⇒オバマ

- ロシアのデマは、フリンを標的にしてオバマ政権から追い出し、ギュレン・テロリスト・ネットワークを暴くことを抑制することにほかならない。

- これらの反逆的な政府は、トルコでのクーデターのためにISISに資金を提供し、歴史上最大のテロリストのスリーパーセルを育てました。

- ボムシェル・ギュレンとそのテロネットワークを米国にもたらしたのはビル・クリントンだった。1998年、ビルはレッドカーペットを敷いて、CIAのプライベート機で彼をここまで連れてきた。彼は、ギュレンがトルコや他の国でテロリストとして指名手配されていることをよく知っていた。

- ギュレンは200以上のチャータースクールを所有しており、アメリカから資金提供を受け、税金で賄われていました。

- アメリカのジハード主義者たちは、「アラブの春」に変わり、中東を不安定にし、仕組まれた移民危機を引き起こした。この場面で、ソーシャルメディアが関与していた。

- ヒラリーは、オバマ政権下の国務長官として「アラブの春」の立ち上げに参加しました。

- フリンは、オバマ政権、そしてデフォルトではHWブッシュ、Gブッシュ、クリントン、国務省、FBI、CIA、DOGのギュレン・テロリスト・ネットワークへの関与について口笛を吹いた。

画像1

オバマ大統領の最後の6ヶ月間。シリアにM28/M388デイビー・クロケッツ・ニュークリア・モルタルを8台売却した。

シリアはそのうちの1つを解放した。ロシア兵20人が死亡した。アメリカの核兵器がロシア人を殺すのは、あまり良いことではありません。
残りの7つは、CIAのために働いていたイランのカッサム・ソレイマニ将軍が盗んだものです。彼らはイランにウランやその他の武器を持ち帰るために、彼をアメリカに入国させていたのです。

ヴラドはロシア人をロシアから追い出し始めました。彼は第三次世界大戦の準備をしていたのです。
選挙の前夜、私は教会に行くことにしました。私は教会に行くことにしました。そこで、6人の中年女性のグループと話し始めました。彼女たちは、アフガニスタンに派遣されているオーストラリア軍兵士の母親たちでした。
オーストラリア軍は、もしヒラリーが勝ったら、すぐにロシアを核ロケットで包囲して第三次世界大戦を始めるつもりだと説明を受けたばかりでした。

ISIS

画像9

1855年、モロッコとリビアの王によってISISが結成される。[ハッサン家]
彼らは、イエス・キリストの血統を抹殺するモハメッド法に署名しました。
6年後、彼らはスカル・ン・ボーンズと合併した。ロスチャイルド家、シフ家、ロックフェラー家、シェルフ家、別名ブッシュ家、キッシンジャー家など。
ロスチャイルド家から正式に受精した英国王室は、リビアの悪魔のようなサヌシ[HASSAN]ファミリーを支配していました。
サヌシファミリー[BLACK FLAG]をご覧ください。

画像2

画像3

画像5

ISISはすでに作られていて、合併して引き継がれただけです。
Skull n Bones_ISISはJFKを暗殺しました。
JFKがリビアのハッサン皇太子とモロッコのハッサン2世に会っているのを参照。

画像5

画像6


オバマ大統領の大統領就任1年目の2009年をご覧ください。
Green DayはKnow Your Enemyという曲をリリースしました。

画像7

彼らはISISが台頭してくると言っていましたが、「Lies in your eyes」に惑わされてはいけません。

画像8


Zbigniew Brzezinskiは70年代後半にTim Osman/OBLを作った。

画像10

最初に逮捕されるのは、オサマ・ビン・ラディンだと思います。
それは世界に衝撃を与えるものになるでしょう。
それは、作戦を殺すための偽装であり、ボディダブルを殺すためのものでした。オバマはイランにお金を払って、彼をイラン北部に隠しました。

画像16

シールズチーム6は真実を知っていました。
オバマとバイデンは彼らをアフガニスタンに行かせた。
彼らが撃墜されるように組織した。
何人かは生き残った アーロン・ヴォーンのように。
これがベンガジにつながる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9C%A8%E5%A4%96%E5%85%AC%E9%A4%A8%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6

2001年9月11日にもつながる。
パンドラの箱を開けることについて、次回話しています。

"ゴールデンチケット"

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

このように、真実が暴露されれば全世界がパニックになります。
しかし、現状、ウクライナから始まる偽旗第3次世界大戦がスピードを加速させ、最後は、聖書の通りハルマゲドン=イスラエルとなります。

水に注意です。

フランス、ドイツ、EUにいる主要NWO関係者(ハザリアンマフィア)が標的になるでしょう。

そこから、悪事から改心し、世界的なスキャンダルを納めるために
NESARA/GESARA、GCR/RV、金本位制、量子暗号通信、

全世界革命が黄金時代を迎えます。

この1週間で1yearEventが7日で終わりました!


サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!