見出し画像

出る幕

れいわ新選組の災害ボランティアが案の定炎上していますが、保守を自認する人たちは勝手に出る幕を作って恩を売り、恩を仇で返すな!という論調で女衒で性的に搾取をしたり離婚できない結婚をさせてきます。

私は英利アルフィヤさんに投票した人間です。河野太郎さんのことも好きです。この層は個人を尊重する層です。

しかし私は小沢一郎大好き人間の父の下で生まれ育って一時的でも山本太郎に傾倒してしまっていたのですが、れいわ新選組内で河野太郎の名前を出すと確実に苛められます。「英利さんに入れましたよ!」と言っても苛められます。私が言ったあとになにか裏で取引があったのでしょうかねw、英利さんが「まだ男の出る幕がほしいのね」的なことを言ってました。

ちがうそうじゃない。

自由になったらいけないひとなんておらず、みんなが完全に自由であって、好きになった人と好き合って子ども生んで嫌いになったら別れて離婚後の子どもの世話だけを双方がちゃんととる。そういう男も女もみんな一人の人格ある人間として認めろ、と私は言っているだけ。性的自由含む個人の自由が皆にあり、好きに生きられるようにしましょうよ。

結局、男が出る幕を求めているのではなく、男に出る幕をわざと作らせてまんまと騙された人情深い男に寄生しようとしているんだよ女が。だから義理人情だとかいうものは迷惑でしかないんです。

いい加減にしろ。

義理人情で勝手に恩を売るヤクザみたいな理不尽な社会いつまで続けんだよ(怒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?