見出し画像

★☆【健康と幸せを紐解いた先は自分との共鳴が全てだという話】★☆

こんにちは!パーソナリティークリエイターのRyutaです!

私自身いままで多くの健康法(食事療法から瞑想から運動)を試してきましたが、ずっと色々勉強や試していくうちに結局は自分自身と共鳴していることが、健康や幸せに繋がると確信しました

本当に単純なことですが、それ一択です。

まず私が考える共鳴とはどういうことかというと

”自分の中にいる人格が全てが満足している状態”

例えば自分に3人人格がいるとして、それぞれがやりたいことが違ったします。

・運動したい人
・勉強したい人
・ゆっくりしたい人

がいたとしてその3人の要望をしっかり聞き取り
3人がバランスよく活躍(登場)できる予定を作っていくのです。
それがバランスよく出来ていると、不満がなくなり、幸せに近い状態になっていくのです。

反対にどれかの要望をないがしろにすると、それがストレスとして現れ、身体に症状をだしたり、その人の行動を制限する何かを起こすのです。

簡単にいえば予定を見直せということですね。

人間だけでなく地球で産まれてきた全ての物は、前世(ソマチッド記憶)から今世必要な人格を選び数名で構成しています


★☆病気=アラーム音I?★☆

上でも少しお話ししましたが、その不具合の一つが病気でしょう。
病気ってなんで出来るんだろうと疑問に思っていましたが、正しい道を車で走行していた時に、その道からそれそうになった時・エンジンがやばいから変えたほうがいいよとかのアラーム音なんですよね。

それが大きければ大きいほど人間の生活などでガンという病気であったり、交通事故であったり、災害であったりが起こるようになっているのではないかと思っております。

”人格の誰かがめちゃぐずっているような状態”ともいえます、自分の要望が全然通っていないから進ませなくさせられているのでしょう。

ですから自分のセンサーがしっかりしており、道を人格皆が満足できるような行先に走行ができていればアラーム音(病気)は鳴らないはずなのです。

ただ人間ずっと完ぺきとはいかないので、ちょっとその予定プランが崩れた時や忘れた時にまずは小さなアラーム音がなるんだと感じています。

簡単にいえば自分の車に乗っている色んな人格の意見を聞いて、全ての人格が満足できるように最高の旅行プラン(人生プラン)をたてていけば最高の幸せと健康が手に入るという事です。

ですからいくら食事を気を付けていても、周りを大切にしていても、自分自身の要望に真摯に向き合わなければ幸せや健康が崩れてしまいます。

皆さんも自分の声をしっかり聴いているか考えてみてくださいね♪

下にあるのが少し今回お話ししたこととは違いますが
音(振動や共鳴が治療に使える)サイマティクス動画ですので、良かったらご覧ください↓

★☆【個人LIINE&通話・オンラインセッションなどご相談】★☆
noteを見て前世や整体や考え方に興味持たれた方はご連絡いただいた旨などをお伝えくださいませ、詳細などをお話しいたします。
(例)~基本的にご質問は気軽にくださいませ~
・前世などについて聞きたい
・整体に興味がある
・考え方を教えてほしい
・実際前世をみてもらう・整体をしてもらう場合の料金など

【Gメール】ryuubo@gmail.com【LINE】arupyan

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。