見出し画像

◆能力・技術価値交換が一番ワクワクするね◆~お金ではなくコトや技術や知恵を交換する~

こんにちは!

パーソナリティークリエイターのRyutaです。

最近noteを見てご連絡いただいた方と出来ることの🌟【交換セッション】🌟をしませんか?と提案され私が前世などををみる代わりにカラーセラピーをして頂いたことがありました。

ハワイでカラーセラピーをされている方で、いままで私が知らない色に関するイメージを頂けたりなど、現状を色から見る見方を知れたり非常に良い交換が互いに出来たと感じました。

最近は前世をみたりコーチングなどをするときにお金を貰うより、技術や知恵や自分では体験できないことを体験できるほうが価値があるなと感じます。

ですから本当に何でも良いのでもし私が出来ることと、あなたが出来ることを交換したいと思った方は連絡くださいね♪


🌟【私が出来る事】🌟
①人の前世を細かく時系列まで見ることが出来て、それが現状にどう影響しているのかお話しできる~いままでに1000人以上は見ています。
恋愛・仕事・人生の役割などがはっきりしてきます。
②セミナーで講師をしている【自分のベストパートナーの10の原則】を教えることができます。自分の最高のパートナーとはどんな人か明確になり、探すことも可能です。

③お医者さんで不明確だった身体の不調などを探りケアすることが出来る、これに関しては私の感覚のですので医学的なこととは違います(仕事で5000人以上の人を毎日のように診てきた感覚です)
🌟【私が交換したいコトなどは】🌟
①いまは自分がしていない色んな治療が体験したいので面白い治療をされている方は宜しくお願いします!(マナーズセラピーはめちゃ良かった)

②もし食事処を経営している方でヘルシー系のメニューや創造的なメニューなどと交換出来たら嬉しいです。                 

③カフェや料理のご馳走やパーティーなどの招待やハンドメイドのプレゼントも嬉しいです! 

④パソコン技術のある方ならアプリ開発やブログのデザインなども交換したいです★かなり求めているので前世から治療まで何回でもしますよ! 

⑤色んなコンサルをしているかたなら、その知恵や知識が欲しいです!            

⑥他にもなんでも提案していただけたら嬉しいです!

私に持っていない物なら何でもOKですし、色んな方とご縁を頂けることが一番の財産です。

個人で以前は治療を含めて4回で15万のコーチングを13名ほどしましたが、いまはお金よりもコトに飢えています。

ご連絡お待ちしています!

★☆【個人LIINE通話・価値交換セッションなどご相談】★☆
noteを見てご連絡いただいた旨などをお伝えくださいませ、詳細などをお話しいたします。

【Gメール】ryuubo@gmail.com【LINE】arupyan

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。