見出し画像

新しい挑戦

僕は幼い頃からベートーヴェンが大好きです。
なぜならとにかくカッコいい。

彼の書いた曲も勿論だが何よりもその姿勢、意志の強さがカッコいいのだ。

憧れのベートーヴェンのように常に挑戦し続けていたいと常日頃から思っているが、まぁ天才的な人には敵わない。ただし何度も挑戦し続けることは凡人の僕でもできる。

2016年よりヴァイオリニスト滝千春氏と続けてきたベートーヴェンヴァイオリンソナタ全曲演奏がいよいよ最終回なので告知を兼ねて今回の挑戦を文字で記してみようと思う。

↓↓↓


公演詳細

2020年8月28日(金)19:30

@**横浜ノアスコンサートサロン **
〒220-0005 横浜市西区南幸2-18-7
横浜ノアスビル3階

プログラム
ベートーヴェン:
ヴァイオリンソナタ
第4番、第5番「春」、第6番

・限定15席(要予約)

・投げ銭方式(入場無料)


チャレンジその1

投げ銭方式!

今回チケットは作らず終演後にお客様に価格を決めて頂くシステムを採用。
コロナ対策のため限定15席となりますが入場は無料ですのでどうぞお気軽にご予約頂ければと思います。

ご予約は僕のWebsite のお問合せフォーム
https://www.ryusaito.com/contact
またはEメール
Info@ryusaito.com
からお願いいたします。


チャレンジその2

VOD(ビデオ・オンデマンド)販売!

詳細は後日お知らせいたしますがコロナの影響で昨今どの会場でも多くのお客様をお迎えできない昨今、新しい音楽のお届け方法かなと思っています。
世の中がYouTuneや他のオンデマンドサービスに慣れてきており、またCDやDVDに代わってモノが増えずにいつでもどこでも聴ける(見れる)というのは魅力的です。
これにはコンサートでのプログラムに加えて特典映像が入る予定です。

これにて全曲演奏シリーズは終了ですが秋にはオンラインでの新しい企画を考えています。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?