見出し画像

リーズナブルでおなか一杯「台湾料理 木屋」さんで、定食を食してみた。

龍ケ崎魅力発信Lab緊急企画その2「龍ケ崎❝ありがとう❞アクション」を勝手に盛り上げる!🎉

JR龍ケ崎市駅東口にある台湾料理の「木屋」さん。駅近くということで、意外と利用頻度は高いのですが、いつも、夜🌃(大体2次会🍻)にしかお店に行かなかったんですが、今回はランチでお伺いしてみました。
リーズナブルなお値段で、おなか一杯になれます。

・ ・ ・

画像1

JR龍ケ崎市駅東口を駅からだと右手へ(交番のある方角。バス停がある方だと逆です。)。ロータリーの中にあるので、すぐ分かると思います。

・ ・ ・

さて、何を頼もうかな…。せっかくランチだから、お得なランチメニューで、ということで、定食メニューから選びました😉

画像3

「鶏肉とカシューナッツ炒め定食
(台湾ラーメン付き)」

画像2

ランチ価格だと、748円(税込)。夜だと858円(税込)です。
そして、スープを「台湾ラーメン」に変更(100円+税)してみました。ということで、合計は858円(税込)

カシューナッツ炒めは、塩味で、ナッツのコリコリ感と鶏肉のしっとり感が個人的には好きなので、満足。また、台湾ラーメン🍜は、ピリ辛ですが、ひき肉としょうゆスープ、ニンニクが効いた味で、食欲をそそります。
デザートに杏仁豆腐もついてお得な感じです。

ペロッと食べてしまいました😙おなか一杯…。

・ ・ ・

【店舗情報】
台湾料理 木屋
🏠茨城県龍ケ崎市佐貫1-1-1
📞0297-66-5504

【まとめページへ戻る】
龍ケ崎魅力発信Lab緊急企画その2「龍ケ崎❝ありがとう❞アクション」を勝手に盛り上げる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?