見出し画像

老舗の喫茶店「ジャマイカ」さんで、懐かしの味を堪能してみた。

龍ケ崎魅力発信Lab緊急企画その2「龍ケ崎❝ありがとう❞アクション」を勝手に盛り上げる!🎉

先日、街歩き系のイベントがありまして、龍ケ崎市内の本町商店街をブラブラと歩いていましたら🚶‍♀️🚶‍♂️ちょうどお昼時に差し掛かりまして、ルート上でお昼がいただけるお店はないかな~と探していたら「ジャマイカ」さんが!

実は、何度もお店には行ったことがあるのですが(仕事で)、食事をいただいたことはなかったなぁ…ということで、いただいてきました😀

「ジャマイカ」さんは、関東鉄道竜ヶ崎駅🚃から、商店街へ少し行ったところにあります。駅前の信号🚥わたって、すぐ左手。

画像1

・ ・ ・

喫茶店なので、ガッツりお昼、とはいきませんが、ちょうどいい具合のメニューラインナップ。昔懐かしい、感じのメニューが並びます。

食事は…ということで、見ていたら、これだっ!というメニューが❗

「ナポリタン」

画像2

「昔懐かしい味♪」と自らメニューに書かれているとおり、ザ・喫茶店定番そして鉄板メニューですよね「ナポリタン」🍝。お値段は、650円。
ベーコンと玉ねぎ、ピーマンの具とソースの絡み具合がいい感じです。たっぷりと粉チーズとタバスコをかけていただきました。おいしい!

画像3

セットで200円増しで、コーヒー☕もプラス。落ち着くわ~。
根っこが生えそう…。気を付けないと(笑)

一緒に歩いていた方が食べられていた、ワッフルもおいしそうでした~。今度、おやつの時間に行ってみよう😉

・ ・ ・

【店舗情報】
ジャマイカ
🏠茨城県龍ケ崎市米町4012
📞0297-62-6306

【まとめページへ戻る】
龍ケ崎魅力発信Lab緊急企画その2「龍ケ崎❝ありがとう❞アクション」を勝手に盛り上げる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?