モニターって神

今年度に入って早速モニターを買いました。
仕事用のやつ。

今までのノートパソコンのみで仕事してました。
モニターいいよって周りから助言はあったものの中々買う機会もなく、ズルズル4年が過ぎてました。

役所特有の前例踏襲しながら基本仕事してるんですが、モニターを設置したことで捗る捗る。

こんなにも作業効率が違うのかと、ほんとーに感謝感激雨あられです。

今回買ったのはDELLの23インチ。
ほんとはもう少し大きめのが欲しかったけどあまり大きいと窓口が見えなくなってしまうので控えめにしたんです。

愚痴言う割にはしっかり窓口対応してます。
対応するのは嫌いじゃないのでね。

みんなは何インチのモニター使ってる?

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?