見出し画像

潜在意識・過去世の癒しと書き換えのセッション

✨✨潜在意識と過去世を癒し、書き換えることで、 " あなた本来 " の幸せな人生を手に入れる✨✨


▶︎こんなお悩みはありませんか?🤔

  • 何をどう頑張っても、繰り返しイヤなことが起こる…

  • 不安や恐怖がどうしても消えない…

  • どうやったら幸せになれるのか分からない…

  • 因果関係がわからないような酷い目に遭う…

  • 親子仲が悪い、愛されない、お金がない… など

こんなお悩みをあなたがお持ちであれば、それは過去世と潜在意識を癒し、書き換えていくことで解決するかもしれません。

✨驚きの声が届いています✨

  • 長い間、不妊で悩んでいたが、セッション後に妊娠・出産できた!

  • 「私は愛されない」という思い込みが消え、自然と笑顔になり、未来に希望が持てるようになった!

  • 出会いがまったくない環境だったのに、3ヶ月後には結婚を考えてもいいと思える素敵な男性とデートできた!

  • うつ状態だった青年が、自殺願望がなくなり第一志望の大学に合格

  • 摂食障害に悩んでいたが、食べたいものを食べれるようになった!

私のセッションを受けた方は、このような不思議な体験をされる方が多くいらっしゃいます。

(⏬お申し込みはページ最下部から⏬)

そしてさらに、セッション中にお伝えする " 願った通り幸せに生きる方法 " を実践した方が、

ご自分の才能や魅力に気づき、それを生かしてどんどん望み通りの人生を手に入れていかれるのを、私は何度も見てきました。


▶︎自己否定の闇から掴んだオドロキの世界

ご挨拶が遅れました。

潜在意識書き換えコンサルタントって、ちょっと聞き慣れない職業かもしれません。

クライアント様の過去世潜在意識書き換えたり癒すことで、より幸せな人生になるお手伝いをしていると言えばいいでしょうか。

そして同時に、私が約20年かけて学んだ「願った通り幸せに生きるコツ」やご本人がまだ気が付いていない「本来の才能や魅力」をお伝えしています。


少し自己紹介をさせてください。

私はHSP(いわゆる繊細さん)です。

そのため、幼い頃から周りと感覚が違う自分自身を、" 生きている価値のない人間 " だと思い、自己否定してばかりでした。そのせいか、運も悪く、毎日続くしんどい日々。

しかしある時、「自分の意識が自分の世界を作っている」ことを知りました。

そこから、

✔️ ヒプノセラピー
(過去世を体験し、できごとを捉えなおすことで現在のトラウマを解消)

✔️ シータヒーリング
(瞑想に似た手法で潜在意識を書き換え)

✔️ 心理学、引き寄せの法則、量子力学、解剖生理学

などを次々に学んで実践。

おかげで、生きている価値がないという感覚は消滅し、"私は生きていてもいいんだ"という安堵感を手に入れることができました。

そして、さらに技術の研鑽を重ね、私に起こったような人生の変化や、願望が達成されていく喜びを、できれば私もクライアント様と一緒にわかち合いたいと思って、この仕事に携わるようになりました。


▶︎怪しい世界に引きずり込まれたらどうしよう…?!

正直なことを言えば、私自身、ヒプノセラピーやシータヒーリングを学びはじめた頃は「怪しい世界に引きずり込まれたらどうしよう…」と恐るおそるでした。

だけど、自分自身を実験台にしたり、知人などにセラピーを受けてもらうことで「過去世や潜在意識の書き換えは、確実に効果がある…」と実感することが多くなったんです。

さらに…

「子供のパジャマが欲しいな」と思えば複数の方からブランドものの素敵なパジャマをいただいたり、

「このセミナーを受けたいけど、受講料80万円はちょっと高いな…」と思っていたら、セミナー受講料と同じ80万円の現金を「あなたに使ってほしいからもらって!」と渡されたりしたことも。

今まで経験したことのないような出来事が、現実に、私の目の前で次々に起こっていく…。

✨いったい、何が起こっているんだろう?

✨すごい力に出会ってしまったんじゃないか?


と、私は未知の力に驚きを隠せませんでした。


▶︎『なぜ分かったんですか?!』

次第に、学んだ技術やセラピーを「私にもやってほしい」と頼まれることが多くなりました。

そうすると、私のほうが戸惑ってしまうくらい、涙を流しながら喜んでくださる方がたくさん…。


セッションでは、私が視えたことや感じたことを、そのままクライアント様にお伝えするようにしています。

すると「なぜ分かったんですか?」「そのとおりです。実は、こんなことがあって…」と思いがあふれ出したかのように話し始める方が多いんです。

「未来が視えるなら、この女性が将来の奥さんかどうか分かりますか?」と見せられた写真が、私が視た未来の奥様の姿とまったく同じ女性だったなんてセッションもありました。

さすがに驚き、自分の力が怖くなってしまったのも一度や二度じゃありません。

▶︎一生懸命頑張っているのに報われない人がいる

たくさんのカウンセリングやセラピーなどに通っていたり、自分自身で一生懸命努力しているのに一向に良くならない・変わらない…

心理カウンセリングやセラピーは、もちろんとても効果的なものですが、それだけではどうしても解決できない分野というのもあるんですよね。

というのも、過去世で起こったトラウマが現世での足かせになっていたり、あなたにつながる先祖代々の課題が今現在のあなたに引き継がれて苦しみを生んでいる…という事例を、私はたくさん視てきたのです。

ですが、それらの苦しみも丁寧にとらえ、やさしく癒していくことで、クライアント様は良い方向にどんどん変わっていかれます。


✨✨✨✴️ご感想✴️✨✨✨

❤︎「待望の赤ちゃんがやってきてくれました!」

ずっと不妊で悩んでいた頃、莉子さんにセッションしていただきました。セッションの中で出てきたのは私の母との確執「子供が欲しい。だけどあんな親になったら嫌だ」という感情が私の中にあったことにはじめて気がつきました。

セッション後のある日、お母さんとハグができたんです!とても嬉しかったです。その様子を見ていた夫もすごくビックリしていました。そのくらい、私とお母さんがハグするのはありえないことだったんです。

夫にも「奇跡が起こった!!」と言われました。本当に衝撃でした。

母とハグができて、少し経ってから待ってましたとばかりにお腹に赤ちゃんがやってきてくれました。莉子さんが癒してくれたおかげです!本当に感謝です。ありがとうございました。
(Yさま)

❤︎「未来に希望が持てるようになりました!」

いままで、安心ということが自分ではまったく分かりませんでした。

それなのに、癒してもらっている途中からなぜだか自然に笑顔になっていって、嬉しくて、これからの未来に何しようって希望が持てるようになりました!これは私の人生では考えられないすごいことでした!

本当にありがとうございました!!
(Aさま)

❤︎「嗚咽が止まりませんでした…」

まさかこんなに素晴らしいセッションになるとは思いませんでした。潜在意識書き換えの威力を体験できました。

心のブロックがはずれ、涙があふれて止まらない経験ははじめてでした。亡くなった父からのメッセージを聞いた瞬間は、嗚咽が止まりませんでした。長い間、溜め続けていた感情が爆発しました。その後、写真をアップしたら複数人に顔が違うと言われました。

今まで過ごしていた人生が変わりそうです。そして自分をもっといたわり、慰めてあげようと思いました。知らないうちにもっともっと頑張ろうと思っていたのかもしれません。自分の心の限界が近かったのに気づきませんでした。

そして本当は自分が何がやりたいのかも分かっていませんでした。人に勝つのではなく人と一緒に成長して幸せになる。そんな気持ちで生きていけそうです。
(リュウスケさま)

❤︎「あれ?なんで自己否定してたんだろう?」

セッション自体ももちろん素晴らしかったのですが、莉子さんご自身が、とても言葉にチカラのあるお方でした。最初に自己紹介をしただけで泣きました(笑)

莉子さんのくださる言葉一つ一つが、隈なく私を肯定してくれる言葉で、それだけでこれまでの自分を労うことができ、涙が出ました。

それが、仕事としてではなく心からの言葉だということが伝わってきて、私も自分の想いを正直に話すことができました。

そしてセッションが終わって時間が経つにつれて、過去の生きづらかった自分を俯瞰して見れているというか。

あれ?なんで今まで自己否定してたんだろう?と、不思議に思うような感覚になっています。
(ゆきのさま)

▶︎意識できない95%の潜在意識があなたを変えていく

私たちを動かしているのは、意思の95%を占めている潜在意識(自覚できない意識 / 無意識)です。

ところが、ここは通常のカウンセリングやセラピーでは取り扱わない領域。

だからこそ、私のセッションでは自覚できる表面上の意識以上に、あなたの潜在意識や過去世を深く深く視ていきます。 

まずは表面上の意識で物事のとらえ方を変え、さらに潜在意識と過去世をゆっくりと癒していくことで、あなたの人生が自然と変わっていくのです。

チャレンジしたいのに怖くて動けない…という恐れがなくなり、「むしろこうしたい!」とあなたが本当にやりたいことに向かって、自然と動き出せるようになるのも、潜在意識を書き換えていく効果。

無理なく自然に変化していくために、私たちの意識の95%を占めている潜在意識を直接書き換えていくことが必要なのです。

▶︎過去世なんてうさんくさい?

過去世とは、輪廻転生の考えで過去に自分が生きた世界のことです。

過去世なんて、なーんかちょっと怪しいし、うさんくさいと思いますよね?

なので、あなたが過去世を信じていようがいまいが、セッションの効果に関係はありません


大事なことは、

あなたのお悩みの根本の原因となる過去世を癒したら、なぜか「今」の自分が癒されてラクに生きられるという事実です。

ですから、過去世があるかないかにこだわるよりも、それを癒すことで今のあなたが確実に幸せになるということに注目してほしいなと私は思っています。

▶︎ただ過去世を癒すだけではダメ…

私のセッションでは、できるだけ確実に、できるだけ短期間であなたに変化を体感してほしい。そしてそのために様々な工夫をしています。

というのも、癒した方がいい過去世というのは、通常は一つではなく大量にあるんですね。

そこで問題が出てきます。

過去世を癒せるセラピストさんはたくさんいらっしゃるのですが、実は多くのセラピストさんの手法では過去世を一つずつ癒していくしかありません


過去世をひとつずつ癒していくのには時間もお金もかかります

実際に、私も自分自身の潜在意識の書き換えを始めたころは、一つひとつの過去世に向き合って順番に癒していました。

ですがそうすると、時間がいくらあっても足りなくなってしまうし、過去世を癒すたびにボロボロ泣くし、おかげで目は腫れるし、しまいには会社なんて行きたくない!と思うくらい毎回気持ちが揺さぶられていたのです。

その頃は本当に大変でした。


▶︎『たった一度のセッションなのに、今までになく癒されました』

そんな私自身の苦い経験もあり、20年かけて技術や知識を深め、過去世から今世までを一気通貫で癒せる方法や先祖代々にわたる課題を一度に癒せる方法を独自に確立しました。

セッションではあなたと事細かに相談し、私とあなたの二人双方が最善だと思える内容にすり合わせしてから潜在意識を書き換え、複数の過去世を一気通貫で癒していきます。

この方法を使うようになってからは『たった一度のセッションなのに、今までになく癒されました』とクライアント様からも大変ご好評をいただいています。


▶︎私には直感とか霊感とかまったくないから無理?

このセッションを受けるのに、直感や霊感などはまったく関係ありません

私のセッションを受けてくださるのは、直感や霊感などを感じない、ごく普通の方ばかりです。

ですが、セッションを受けた多くの方が

✔️「なぜだか分からないけれど、涙が止まらない

✔️「ただ座って莉子さんと話をしていただけなのに、スッキリした気分になった

とおっしゃいます。

ただ、感覚がするどい方や感情豊かな方のほうが、癒しを体感しやすい場合が多いのは事実です。

私がクライアント様を癒している、まさにそのタイミングで、私が感じたことと同じことを感じたり、「体が温かくなりました」「ふわふわします」とおっしゃる方も少なくありません。


▶︎こんな人には効果がジワジワと現れる

一方で、思考優位の方の場合は、セッション中には体感が少ないものの、時間が経ってから、自分が考えつくことや自分の行動がいつもと違うことに気づくことが多いようです。

そして

✔️「いつの間に、私はこんなふうに考えられるようになったんだろう?」

✔️「今まで怖くてできなかったのに、どうして行動するのに抵抗がなくなってるんだろう?」

自分自身の変化にビックリして感想をお送りくださる方もたくさんいらっしゃいます。


思考優位の方とは、論理的に話をするのが得意だったり、客観的にものごとを分析できたり、頭で考えて行動していく方や、感情を抑えたり感じないようにして生活しているタイプの方です。

こういった方は、職場ではバリバリ仕事をこなしていたり、優等生タイプで周りの人に気をつかうのが上手だったりすることが多いのですが、あなたの場合はいかがですか?


▶︎セッション内容

✨おすすめの方✨

  • 何をどう頑張っても、繰り返しイヤなことが起こる…

  • 不安や恐怖がどうしても消えない…

  • どうやったら幸せになれるのか分からない…

  • 因果関係がわからないような酷い目に遭う…

  • 親子仲が悪い、愛されない、お金がない… など

✨セッションを受けた方のご報告✨

  • 長い間、不妊で悩んでいたが、セッション後に妊娠・出産できた!

  • 「私は愛されない」という思い込みが消え、自然と笑顔になり、未来に希望が持てるようになった!

  • 出会いがまったくない環境だったのに、3ヶ月後には結婚を考えてもいいと思える素敵な男性とデートできた!

  • うつ状態だった青年が、自殺願望がなくなり第一志望の大学に合格

  • 摂食障害に悩んでいたが、食べたいものを食べれるようになった!

*概要

潜在意識と過去世を癒すセッションは、家族との確執や、何度も同じ不運に出会うなどの場合に特に効果的な、松川莉子オリジナルの手法です。

まずは顕在意識での心理カウンセリングを行い、希望される方には潜在意識の書き換えを行います。

同時に、潜在意識のメッセージをあなたにお伝えすることで、ご自身が深層心理に気づいていただき、問題を解決していきます。

*セッションの流れ

セッションは次のような流れで行います。

  1. まずは、あなたが現状で感じている問題や課題などをうかがいます。

  2. その問題の「何に原因があるのか?」をお話ししながら探っていきます。

  3. さらに、現世のあなたの考え方を変えるだけで良いか、過去世での問題を解決する必要があるのか、先祖代々の課題なのかなどを丁寧に視ていきます。

  4. 原因となる部分が分かったら「古い考えを捨て、新しい考え方を採用する」という決意をしていただきます。

  5. 私とあなたが潜在意識でつながり、あなたの潜在意識を癒すことで自然に身体や心が変化します。

※潜在意識の書き換えは、ご希望に応じて行っています。
これは、クライアント様であるあなたと私の双方で " 最善だ " と合意できることのみ書き換えするものです。
私の独断で潜在意識の書き換えをすることはございませんので、ご安心ください。

*セッション時間

約2時間

※平日10~15時の間で行います。詳細の日程は個別にご相談させて頂きます。

*セッションの場所

zoomを使用してオンライン上で行います。
お好きな場所で受けられますが、静かで落ち着ける場所をおすすめしています。

*セッションの料金

3万円 / 回(税込)

なるべく気軽にあなたの人生の変化を体感していただければと思い、現在はモニター価格でご提供させていただいております。

ありがたいことに、セッションは大変ご好評をいただいており、私のスケジュール確保などの都合上、今後、予告なくお値上げする場合がありますので、気になる方はお早めにお申し込みいただければ幸いです。


⏬潜在意識と過去世の書き換えセッション⏬
⏬お申込みは下記フォームへ⏬


⚠️注意事項

✔️ご本人の了承を得ずに、ご家族の潜在意識の書き換えを行うことはできかねます。

✔️現在心療内科等で治療中の方は、治療に支障があってはいけないため、ご遠慮ください。

✔️現状をヒアリングし、より良い方法が考えられる場合には、セッションをお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

❓よくある質問

Q:潜在意識の書き換えって、なんだか少し怖いんですが…?

A:ちょっと怖く聞こえますよね。

だからこそ、私のセッションでは、あなたが望んでいると同時に、私もあなたにとって良いと感じること、双方合意できることしか書き換えをしません。

また、たとえクライアント様が望んでも、ご本人の了解を得ていない方の書き換えは絶対いたしませんので、ご安心ください。

Q:潜在意識や過去世にアクセスすることで、日常生活に悪影響はありませんか?

A:潜在意識や過去世に働きかけると、次のような症状が起こる場合があります。

  •  普段より眠くなる

  •  目が冴えて寝にくい

  •  頭がぼーっとする

  •  自分自身で潜在意識にアクセスし、過去世を体感する

ただし、これらの症状は数日内になくなるものです。セッションを受けられた当日は、多めにお水を飲んでいただけると、身体の気のめぐりが良くなり、症状も緩和しやすくなります。

Q:オンラインでも過去世は見えるのですか?効果があるのですか?

A:オンラインでもパソコン画面上の相手から波動を感じます。

スマホなど携帯電話や写真でも同様です。

パソコンやスマホなどを通じてあなたの波動を感じられるので、オンラインでもセッションには何の問題もなく、効果も感じていただけます。

Q:対面してセッションをお願いすることはできますか?

A:現在は、対面セッションは行っていません。オンラインのみのセッションとさせていただいております。

Q:入金後の返金は可能ですか?

A:ご入金後はお客様都合の返金は一切いたしません。どうぞご了承ください。

▶︎読んでくださったあなたへ

普段、私は「潜在意識」なんて言葉は使いません

だって、怪しい人、頭がおかしい人って思われそうじゃないですか!

HSP(繊細さん)だし、ただでさえ人と違う感覚で生きてるのに。

いや、HSPとして生きているからこそ、怪しい人だと思われたときに、お相手から受ける波動がとにかく辛くて…。


とにかく、怪しい人と思われた時に受ける他者からの痛みを感じたくないので、私はずっと自分の感覚を世間や周りに隠して生きてきました


ですが、あるとき、

「カウンセラーになるなら、HSPのその感覚はギフトだよ♪ だって何もしなくても相手の気持ちが波動でわかるんだから。カウンセラーとして本物だよ!」

と言われ、私は生まれて初めてHSPや他の人と違う感覚を受け入れることができました。

涙が自然と流れ、今まで「ハンデ」だと思っていたことが「ギフト」だと感じるようになったんです。


そしてその感覚をいかし、まわりの人を癒していく中で、世の中の常識や決められた価値観とは違って、願えばすべてが叶う広くて自由な世界があるということを、もっともっと伝えたいと思うようになりました。

「自分のやりたいことが全くわかりません」とおっしゃっていたクライアント様が、徐々にご自身の思いに気づき、ご自身の才能に気づき、感情を使って変化していくことを自分に許可していくことで、人生がどんどん変わり始めるのを、私はこの目で見てきました。

クライアント様自身が願った未来を手に入れて喜んでいる姿を見るのが、私は心から幸せで嬉しいのです。


そしてその人生の変化や、願望が達成されていく喜びを、できれば私もクライアント様と一緒にわかち合いたいと思って、この仕事に携わっています。


自分自身が思い描いた通りに人生を生きられるって、とても素敵じゃないですか?

「あなたらしく自由に生きて良い」と心の底から感じることができたなら、あなたは安心して生きていけます。その安心感が、あなたの中に眠っていた本当の魅力や才能をどんどん発揮させていくのです。


どんな自分でも受け入れられている・許されている、私は誰もがそう感じられる愛のある世界を作りたいなと思っています。


▶︎あなたには素晴らしい価値がある。

今はもしかしたら、先の見えない深い霧の中にいるような気分かもしれません。

ですが、あなたには素晴らしい価値があります

そこに気づいてもらえたなら、あなたはもっともっと幸せになれる。


どのクライアント様を視させていただいても、その方自身の魅力や才能に満ち溢れているのです。

私はあなたのその素晴らしさを、セッションを通して伝えたい。

この思いが、どうかあなたに届きますように。

誰の目も気にすることなく本来の輝きを解き放って人生を夢中で楽しんでいるあなたとお会いできるのを心から楽しみにしています。

2023年1月 21日
松川莉子


⏬潜在意識と過去世の書き換えセッション⏬
⏬お申込みは下記フォームへ⏬


松川莉子 RESELECT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?