【何℃が正解?】疲れが取れて免疫力が高まる温度!!【お風呂】【入浴法】

お風呂の健康効果は温度が大事!

目的にあった温度設定を覚えて効率よく疲れを取ろう!
免疫力を高めるには少し熱めのお湯が良い!?

今夜から試して見てね!

※交感神経のテロップが副交感神経になっている間違いがあります。正しくは交感神経です。失礼致しました。



大磯プリンスホテルのインフィニティプール
https://youtu.be/hwY2zWywmoY


【少しでも良いなと思ったら、チャンネル登録&グッドボタンよろしくおねがいします!!】
Subscribe and Good button Thank you! !
http://www.youtube.com/channel/UCmRpB...


りゅう先生
撮影・編集
柔道整復師・流筋ボディケア施術師

●本業は流筋ボディケア(マッサージ)
https://line.me/R/ti/p/%40lnj6430o
肩こり、眼精疲労改善に定評があり、「マッサージ100回分!」と称されるりゅう先生オリジナル施術
Twitter→ http://twitter.com/@ryukinbm

●流筋あそび部
ストレスや運動不足を吹き飛ばす大人の全力あそび(不定期開催)
参加者募集中→ https://peatix.com/group/7189733

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは単純に嬉しいです!記事を書くモチベーションになります!嬉しくてその場でもう1記事書いちゃうかもしれません!!よろしくお願いします!!!!