見出し画像

雨のバカヤロー!

みなさんお久しぶりです!          いやぁ〜お盆休みが終わりましたね。😭    それにしても大変なお盆休みだったんですよ。

仕事を終えて、そのまま実家へ帰省!     次の日、念のためにPCR検査を受け無事陰性👌

さあ!家族でドライブしたりして気持ちよく休みを満喫しよう!🚗

なんて思っていたら休みの間ずっと雨。☔️         僕の実家は九州なので、今回特に雨がひどかったんですよね。(災害などの影響はなかったのでご安心を。)

雨だとすることがないんですよね。      なので、家族でご飯を食べに行ったり夜は昔のホームビデオ観賞会📹をしてました。

するとすると、このホームビデオ観賞会が結構楽しくて。笑                 兄弟の小さい頃の映像が可愛くて可愛くて癒されたり、若い両親が出てきて若っ!って驚いたり、こんなことあったな〜って家族で笑いあったり、、笑笑

家族みんなでホームビデオ見ながら笑ってる時間がすっごい幸せでしたし、もっともっと見ていたかったな〜。☺️         

普段は雨降らないで!って思ってしまうけど、たまには雨もいいなって思いました!笑

雨のバカヤロー!

でも、今回はちょっとだけ感謝。😁

僕も家族ができたらビデオ撮りまくろ。🔥

では、今週も楽しんでいきましょー!     またね!👋🏼🙂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?