見出し画像

恋...かも?

皆さん今日もお疲れ様です!

タイトルにもあるように最近の僕は恋をしてしまったのかもしれません...。😳

前の彼女と別れてから1年。

全く出会いもなかったですし、前の彼女との付き合いが長かったので、その反動で1人が楽だと思ってました。当分の間、彼女は作らなくてもいいかも!

そんな風に思って過ごしてたんですよ。    でもね、気づいたら恋しちゃってたみたいなんです。😅

その方と出会ったのは美容室。        そう、担当の美容師の方。そもそも、そこの美容室に初めて行く時、スタイリスト誰にしようかな〜て写真見てて「この人なんか良さそう!」と思って自分で選んだんですよ。ご指名です。

それから実際に美容室に行って話してたら、好きなアーティストが一緒だったり休日の過ごし方も一緒だったりで話が弾んだんですよね😄

最初はただ楽しいだけだったけど、最近になって恋したのかもって気づいたんですよね。

でもね、相手は3歳年上で僕のことなんて相手にしてくれるのかな〜て思うのと、コロナということもあって相手のマスク外した顔を実際に見たことないんです。                マスクってめちゃくちゃ印象変わるじゃないですか?別に顔が全てって言うわけではないですけど、想像してた顔とあまりにもギャップがありすぎるのは嫌だなって思うんですよ。

だから、まだご飯に誘ったりはできてないんです。シンプルに断られることをびびってるってのもあるんですけどね😅

でも、この片想いの期間が結構楽しいからまだまだこの状態でもいいかも笑笑

ゆーっくりゆーっくり距離縮めていこうと思います。😂

それではみなさん、良い週末を!またね!😃👋🏼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?