見出し画像

#5 時間の使い方

こんにちは!Ryujiです😊

今回は美容師に関わらず、毎日の時間の使い方について書いていきたいと思います!

暇がない。そんな時間がない。毎日仕事だ。

人それぞれ異なりますが、時間がないと言って毎日何も考えずに仕事をするのは楽しくないと思います。

何かを成し遂げるためには、継続が大切です。

そして、時間の使い方が重要です。

特に「朝の時間」を使いこなしましょう!!!

最近はコロナウイルスの影響により、自宅でリモートワークになっている方も多いと思います。
リモートワークが終了して出勤している方もいるでしょう。

朝は夜より覚えが早いです。初めは面倒臭いし、眠いしと思うかもしれませんが、習慣化されると気持ちくなります。

通勤時間の電車の中、僕は音楽を聴くかYouTubeをみていました。結構多いと思います。
それが悪い事とは思いません。

しかし、その数分でもっといろんな勉強ができると感じました。

私は、Instagramでの集客がしたいと思い勉強を始めました。

朝の時間や夜空いた時間で少しずつやった結果、

1か月で約800人フォロワーが増えました!!

毎日少しずつの積み重ねで1ヶ月経過すると、自分が思っているより成長できると思います。

なので、自分を少しでもなにか変えたい
仕事を楽しむために、将来の夢のために
少しずつ毎日積み重ねていく事が大切です。

ポイントは少しずつでいいのです。

通勤時間だけでも変われます!!

時間の使い方を意識して変えてみて下さい!

最後までありがとうございました😊






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?