見出し画像

【妄想】超一流フリーランス・倉嘉リュウとは?【随時更新?】

今回の記事は、ぼくの中のこうありたいという妄想を書いたものです。

なぜこんなことをするのかというと、ポジティブな未来を想像させることで自分の脳を騙し、実現させるためです。

ノートに書いて見返すだけでもいいかと思いましたが、どうせならネットで公開してみようかなと。
今後なりたいイメージが増えたら、追記するかもしれません。

そんなわけでめちゃくちゃ自分得でしかない記事。興味があれば読んでみてください 笑

超一流フリーランス・倉嘉リュウの姿【仕事編】

・ブロガー・ライターとして活動し、文章でお金を稼いでいる。
収入は毎月100万円以上で、最低限必要な生活費をブログで稼げている

・文章を書くのが楽しくて仕方なく、これが仕事でいいのかと時々不安になる。

・記事を書くのは大体1日8時間くらいだが、時々夢中になって12時間くらいやってしまう。それも「気づいたらこんなにたっていた!」という感覚

・1日2万円文字を楽しんで書ける

・納期はあってないようなもの。なぜなら夢中になって書いていて、気づいたら余裕を持って終わっているから

超一流フリーランス・倉嘉リュウの姿【ライフワーク編】

・「旅する分筆家」としてを旅し、各地の人と交流している
その様子はブログで発信。

・旅する目的は観光よりも人に会うこと。
全国に友だちがいる状態。

・話が面白く、みんなを笑わせられる。一緒にいると楽しそう

・かわいい彼女がいる。1人で旅することもあれば、一緒に行くこともある

・「リュウさんみたいになりたい!」と思ってくれる人がいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?