見出し画像

9月最後に自分を緩める

今月分の仕事もひと段落し、今日は休みを取りました。さっきまでサウナに行ってきて、帰ってすぐにこの記事を書いてます。

来月ですが、6日納期の案件がさっそくあるので、ありがたい限り。

バイトを辞めたので、それによってできた時間を来月はガッツリ使っていきたいですね。

今日は丸々休むつもりでいましたが、なんとなく応募できそうな案件を探して営業していました。

記事を書くことは休んだものの、ライターとしての仕事を完全に休みにするのは難しいみたいです。

執筆を休みにしたことで、毎日投稿しようと思っているこのnoteも危うく停止するところでした 笑
朝書くという習慣は途切れましたが、夜に書けたのでよしとしましょう。。。

明日は台風が接近して外には出れそうにないので、家に引きこもり、10月のいいスタートダッシュを切れるようにがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?