見出し画像

完全一人ぼっちキャンプ

2回目のキャンプは、
山奥で一人ぼっちでした。

完ソロです!

あまり調べずに行ってみたら、
キャンプ場としてあまり機能してないというか、
あまり利用されていないというか、
殺風景で、寂しい場所でした。

まだ、2回目のキャンプということもあり、
完ソロは少しドキドキしました。

シャンテパルク新山

キャンプ飯

炊飯
ハラミ

キャンプ飯は、アルコールストーブで炊いた、
白飯と、スキレットで焼いたハラミを食べました。

ビールはもちろん、
アサヒスーパードライ!

一人ぼっちの山奥は、外灯があるものの真っ暗で、
獣の鳴き声が響き、なかなかの恐怖でした。

しかし、かなりキャンプ経験値がアップしたと思います。
2020年8月18日
キャンプ場
「シャンテパルク新山」(広島県)無料
許可確認必要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?