見出し画像

私のキャンプ道具たち④

少しづつキャンプ道具を揃えていますが、
まだ、キャンプに行ってない頃です。

スパイスボックスを作ってみました。

スパイスボックス(自作)1000円位

スパイスボックス
スパイスボックス

あまり工作のセンスがない私ですが、意外と上手くつくれました。

アウトドアワゴン 3278円

アウトドアワゴン

大型ショッピングモールのアウトドアコーナーで出会ってしまい購入。
まだ、1回もキャンプに行っておらず、必要かどうかも分からなかったけど安かったので買いました。


蚊取り線香(ケース)268円

蚊取り線香

野外でのキャンプは、あらゆる虫との戦い!

蚊取り線香は必需品です。

スパイスボックス:1000円
アウトドアワゴン:3278円
蚊取り線香(ケース):268円

私のキャンプ道具たち①からの合計15722円

これまで揃えたキャンプ道具。

スパイスボックス
アウトドアワゴン
蚊取り線香(ケース)
クッカーセット
串焼台とテーブル
ホットサンドメーカー
BBQグリル
スキレット

モーラナイフ
薪割り台



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?