見出し画像

はじめましての自己紹介。


はじめまして、紬と申します。
この度は読もうとこちらを開いてくださり
ありがとうございます。
良かったら最後まで目を通していってください。


これからnoteには私が人間関係において考えたこと
を文章に起こして伝えていけたらと思っています。


現在24歳の私ですが本当に
これまでの人生生きづらかった。
今がとても生きやすい!という訳でもありません。
今後体験談と交えてお話していきたいと思っています。



私自身、悩んだ時適当に自分の思ったことを検索ワードに打ち込んでその時たまたま見たnoteの記事に助けられたこともありました。

少しでも私のような悩みを抱えてる方に届けたい
思う一心ではじめようと思いました。


ひとつ注意して頂きたいのが、
私はこのような文章を書くのが初めてで
且つ、本を読むのもあまり得意では無いため
読みづらいかもしれません。
少しづつ勉強していくつもりではありますが
そこだけはご了承ください。


見守ってみてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします( .ˬ.)"

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?