見出し画像

親も人間だと言い聞かせた。



今日も一日を終えました。
最近は仕事が忙しい、ありがたいことですが
仕事が終わるとヘトヘトでしばらくyogiboです。


もう少ししっかり文章をまとめて載せる予定だったのですがそれだと永遠と更新できないと思ったのでゆるくその日思った事にそって載せていきたいと思います。



私にはお付き合いして2年経つ彼氏がいるのですが
今日LINEがはいりました。


お盆に1週間程帰省するみたいです。
同棲してる訳でもないので特に支障はないのですが
遠くにいるという事実だけで少し寂しくなるものです。


私は今ひとり暮らしをしているのですが
歳も歳なので実家暮らしがなんとなく恥ずかしいという理由で家を出たのともうひとつ。
母親です。

父親は私が高校生の時他界したのでそこから女手一つで
育ててもらいました。
ご飯は美味しいし感謝はしています。
家族も大好きだったし大好きでいたかった。



今は全然実家に帰りたいなんて思いません。



私の彼氏はお母さんとお父さんが大好きで家族が大好きで温かい帰る場所がある
というのは当たり前のようで幸せな事だなあと
羨ましくて微笑ましくて。


私もこういう家族になる予定だったんだけどなあ。



歪んだ性格もやっとまっすぐになってきてるところです
あともう少し。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?