見出し画像

モテない人へ伝えるわ。耳の痛い言葉やけどモテたいって思うなら読んでみて


はじめまして、昔は非モテやったけど、モテたい!って思ったから、独学で頑張ってモテるようになった俺から非モテへ伝えたいことがある


まず、純粋な恋愛は俺も素敵やと思う

学生の頃の恋愛は、俺もよく覚えてる。俺の場合は、苦しかった。5年くらい思ってた人がいたけど、結局相手が自分のことを好きやないと恋愛は成り立たないねんな

で、ホストをしてみたり、アプリその辺の人より本気でやってみたんよね

毎日アプリで知り合った子と電話した。1週間毎日電話かつ3日くらいデート日入れてたかな

ここでわかったことは、俺たち男は女の減点や、なんで損切りされたのかを聞かされないってこと

女の子ってLINE返事せんくなったら、ほぼ「あなたにはもう興味ありませんてことやねんな

やけど、どこで失敗したんか教えてくれる女の子はほぼいないし、聞くこともないと思う

ここが、非モテから脱却できん原因の一つでもあるねんな

んで、1回目デートで女の子口説いて抱くって言うことに対して、何かしたら抵抗があったりする人もいるかもやけど、結局そこまで行けんと女の子が気になるな!って言うスタートラインにすらたてへんと言うことに気づいた方がいい

純粋であるのは俺も大切やと思ってて、ぶっちゃけ会ったときに違うと思ったらそのままカフェや飯は来てくれたから行くけどそのあとは帰るし、時間が無駄やからね

やけど、しっかりこの子は魅力的やな、気になるなって思ったらしっかり誘って抱く

で、非モテの人はこの経験が無いと思うねんな。女の子の抱き方、脈ありサインの判別とかね

そもそも純粋の前に、女の子どうしたら口説けるか知らんから、そもそもスタートラインにすらたてへんねん

これじゃあ「純粋が大切!」とか言っている間に、他の男に獲られるで

結局、俺たち男はハンターやねん。昔は、食料を手に入れるために動物を狩ってた。今はお金を手に入れるために仕事へ行くよね

女の子って本能でここを察知してるんよね。

要は、抱かれたってことは、それなりにハンター能力が高いってことが証明されるんよね。=魅力的な男の子と判定される

ここまで行けんと、まずスタートラインにすらたてんてこと

それで、将来的には結婚とかもすると思うけどな、

例えば、おでんて10種類位あるやん?やけど、恋愛経験が無い人は、どのおでんが自分好きなのかもわからんねん。これが理由で離婚が発生してしまうんよね

将来的に子供のこと思ったり、大切な人と居たいなら男はひとまず色んな女の子と出会って、話してデートして、どんな人が愛してくれるのか?尽くしてくれるのか?大切にしてくれるのか?価値観は合うのか?

とかの経験をしておくべきなんよ

でしっかり本命が現れたなら、しっかり口説くために恋愛に慣れておかんと苦しい羽目になったりするんよね


やから、最後に一つ言うなら

まずは

1.自分磨きをする

筋トレ、メイク、ファッション、ヘアスタイル、トーク力

2.女の子との出会いの場を作り出す

SNS、マッチングアプリ、相席屋、クラブなどなど。女の子は相手から誘ってくるから良いんけど、ぶっちゃけ男は自分から行かんとこの先もずっとモテへんまま終わるよ


3.女の子とトークしたり口説いて、自分の中に目標を作る

・最初はデートして失敗してが多いから、失敗した理由を自分の中で考えて、修正してまたデートをする

これを繰り返せば、誰でもモテるようになるから


わからんことはコメントで聞いて良いで

本気で彼女作りたい人は「1ヶ月で彼女作らせるサポート」も始めたから、なんでも相談だけでも良いし、自分を変えたい人でも良いし、なんでも小さいことから聞いて良いからな頑張ろ


さいごまでありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?