見出し画像

35歳以下6名限定、10月にオンライン版フリーランス養成合宿を開催します!

井元 龍太郎(りゅう)

体調不良で8月開催予定がずっと後ろ倒しになってましたが、ずっと温めてきたオンライン版フリーランス合宿(1ヶ月)を10月に開催することを決定しました。

2022年オンライン版フリーランス養成合宿の特徴は以下の3つ、

①コツコツ12年、自ら教えるスタイルで1万時間以上かけて1000名以上に実際にやっていただいて体系化した一流フリーランスへの道、どんなレベルからでも対応できるステップバイステップのロードマップ

②受講者には合宿の全内容について、パクリも販売もアレンジもウェルカムな著作権フリー。自分の持ってるスキルとかけ合わせて50万とかで販売してもオーケー。

③男女3名ずつ計6名の参加者を募集、合宿が終わっても参加者同士で今後も関係がずっと続く少人数制コミュニティの誕生。(フリーランス養成でビジネスを学ぶ場なので、テラスハウスとは言わないですが、コミュニティ像のイメージとしてはあんな感じ)

参加費用に関して、金額的に安いかというとそうではないかもしれませんが、長期目線で見ると世界一コスパの良い自己投資を作ったつもりです。

世界一コスパの良い自己投資とは、参加者が学ぶ内容は一生使えるスキルで何度でも見返せるよう音声&動画もプレゼントするので、1日あたり10円、そして上手く当たった場合は生涯、億単位で得するはずです。

なぜこんな大盤振る舞いをするのかは、来年2023年から2年のお休みを取ってキャリアも含めて全てを一度リセットするサバティカル休暇を取るからです。今年いっぱいで一旦終わるなら、もう全部出しちゃおうと。

合宿中の1ヶ月、体調がもつのか不安ですが(これを書いてる今も右目が炎症起こしてて赤いよと言われて気付いた)、これが最後なので熱が40度出ようとやりきる覚悟で挑みます。合宿が生きがいの1つなんです。

35歳以下(自己申告なので多少の上下はありとゆるくしてます)で興味ある人は、ぜひチェックしてみてください。

【6名限定】オンライン版フリーランス養成合宿を開催します


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!