見出し画像

【自己紹介】舞台と写真が好きです

はじめまして。
梨沙と申します。
写真を撮っています。

noteはずっと見る専だったのですが
好きなことについて書ける場所がほしいなと思って投稿することにしました。
というわけで、まず自己紹介を。


【プロフィール】

名前:梨沙
居住地:関東


∇好きなこと、もの
・写真撮影(舞台・ポトレ・風景)
・観劇
・動物を愛でること
・スイーツ
・絵本(元図書館員。読み聞かせとかしてました。)


∇苦手なこと・もの
・虫(生理的に無理)
・大きい音(飛行機の音とか怖い)



noteでは主に撮影した写真を載せたり、
カメラとか写真に纏わることをうすぼんやり書いたり(マニアックなことはわからない)、
観に行った舞台の感想をゆるりと書くことが多いと思います。



∇人を撮るのが好きです

舞台写真は最高に楽しい。
何かあればお気軽にお声がけ下さいませ。




∇ポトレも撮っています。
 オールドレンズで撮影。

↑m:稲松悠太さん


↑m:彩夏子さん


↑m:莉樺さん


ほかプロフィール写真撮ったり、
友だちとカメラ持ってお散歩がてらゆるくポトレ撮ったりしてます。


∇SNS系

■Instagram
https://www.instagram.com/risa.ry.photo

■Twitter(写真垢。こちらもマイペース更新)
https://twitter.com/rysa_ry_photo

気が向いたときにゆったり更新していければと思います。

よろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

読んで下さってありがとうございます!フォローと♡もらえると喜びます!