見出し画像

LINE構築が形になった

お久しぶりです!
りょーやです!

以前いろいろ書いていたエルメの公式ライン構築が形になりました!

というのも、サンプルで作ったラインが完成し、本格的に運用をしております。

流入からアンケートを取って、ステップ配信を流し、そのまま予約へ…
といった導線をしっかり設計して、友だち追加からの成約率UPに繋げていっております。

まだ期間が短いので目に見えて成果は出てませんが、これからが楽しみです。

自分のラインも構築しなきゃです。

ここからしっかり案件取って、めちゃくちゃ良いもの作っていきます!

ココナラで出品しているので、構築考えている方がいればお問い合わせください。

相場10万とか20万のところ、実績作りのために今だけ3万で受けてます。

修正対応なども納得いくまでします!
よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?