見出し画像

とりあえずやり始めることが大切

こんにちは!
りょーやです!

今回は何事もやり始めることが大切って話です。

色々やってみようって思っても中々始められないことってありますよね。

理由は色々あると思うんですが、環境が整ってからやろうと思って永遠にやらないという人がかなり多いような気がします。

僕もそのタイプです。

これってめちゃくちゃもったいなくて、欲しいアイテムとか環境とかはしっかり揃うことなんてまぁ、ほぼないんですよ。
となれば、ある程度揃った状態になれば、とりあえず始めて見るのが一番です。

環境整備だけずっとしてるけど、全く動かないとかもったいないですよね。

そうこうしているうちに、なんだか億劫になって何もしないんですよ。

でもとりあえず始めてみたら何かしらの答えは出ますよね。
それが、やっぱ合わなかった、でも、おもしろい!でも何かしらの反応は出ます。

そんな感じで何もわからない状態でいろいろしててももったいないよねと思いました。

僕も準備だけしてそのまま何もせず消えていったことがたくさんあります。

何かしらやっておけばよかったなぁとは思いますが、過去振り返ってても仕方ないのでこれからやっていきます。

それでは!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?