見出し画像

知ってるかな。

自分で自分に縛りをかけるのが、最強にタチが悪いんだよ。

自己暗示、ほんとに人生の半分、いやいや大半を無駄にしてしまうくらいに

勿体無いんだよ。

なぜなら、加速力を全力で抑えこんでるから。

抑えこむ力、解放してみたら凄い反動で加速できる。
行きたいところに飛んでいくことができる。

まだまだ、知らずに過ごしている人は多い。

勿体ないよ!

早いにこしたことはない。

っていうか、早いほうがいいんだよ。

みんな、どんな自分にでもなれる。
自己暗示するから、留まってるだけ。

そろそろ、その呪縛をといてみませんか。
その、お手伝いさせてもらえませんか。


心の底から伝えたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?