見出し画像

5/14 麗春ハイライト

1月ぶりの高校生バンドマンの集い。
もうね、なんかね、いい意味で疲れたな。いつものライブだと対バンしてくれるバンドを喰うつもりで挑むんだけど今回は色々考えてライブした。

聴かせる音楽より魅せる音楽がしたくて。反省点ばっかのライブだったけど楽しかったな〜

こーゆうイベントでるとこんな凄い高校生バンドがあるんだ。って知れるから楽しいけどその分すげぇプレッシャーにやられそうになる。
昨日はそれにやられてたな笑

けど、昨日は八王子の音楽、八王子っていうジャンルの音楽を少しは見せれたんじゃないかなって思う。

なんだろ、意味のあるライブってすげぇんだな。

あんなかっこいいバンドに囲まれてる人たち。死ぬんじゃねぇぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?