見出し画像

日々感謝

本日は新潟県にあるホテルイタリア軒で二年生を送る会に出席してきました。

また特別公演として株式会社グローバルキャリア代表取締役である的場亮さんから「変われない理由を知ることから始まる」と題した講演を聞きました。

そこではこれから社会に出る私たち学生に大事なこととして、仕事に対する考え方やストレスコントロール、そして両親のありがたさ等を聞くことができました。

仕事に対する考え方や、ストレスコントロールに関しては最近メンタリストのDaiGoさんの本や、久保さんから教わっていたので的場さんの考え方を聞けてとてもためになりました。

両親のありがたさに関してはお話と動画を見たことによって正直じーんとくるものはありました。

改めて冬オフでは親孝行したいなと思います。

また改めて動画っていいなって思いました。
創作意欲が湧いてきました。
人が喜んで笑ってくれる、感動して泣いてくれるような動画をこの一年で作りたいです!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?