見出し画像

少しずつ

本日は久保さんとの定例面談の日でした。
その中で近況報告をしていたら、久保さんが
「面談した頃からかなり変わったね」なんて言葉をいただけました。

久保さんの考察では

小さな成功体験を重ねていることにより心に余裕ができて見える景色が変わったのでは?

また、自分に自信ができたことにより他人から受けとる情報が変わったのでは?

と言われていましたが心当たりがあったので正解だと思います。

最近では大事な動画の制作を指名してもらったり

他人からの評価を気にして、人からの言葉もに斜に構えて受け取っていたところを直していたので久保さんはエスパーだと思いました。

個人的にもかなりではないですが内面的なところで変わったと感じていたのでかなり嬉しかったですね。

これからも頑張って行きたいと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?