見出し画像

沼らない女になるための自己肯定感爆上げマニュアル

みなさんこんにちは。



りょうくんです。


元女風×メンタルケア
という肩書を背負って情報発信をしています。




いきなりですが
あなたにとって
”恋愛”って
どんなものですか?





楽しく幸せなものですか?

それとも

辛く大変なものですか?





人を好きになることは
あなたにとって
活気溢れ充実したものになるのか
それとも
身も心も疲弊してしまうものになるのか



どちらも経験してるという人
もいるかもしれませんね。




以前、noteで
安心して利用するための完全女性用風俗マニュアル
・女性用風俗 お悩み相談箱 Vol.1 & Vol.2
を公開してきましたが、


僕は、女性用風俗に限らず
性や恋愛・人間関係全般の相談を
いただいております。




どんなところで、
どんな生き方をしていても、
僕らは誰かとの人間関係を結びながら
今を生きています。



生きていく中で出会った
様々な人たちと、
様々な関係性を持ちながら
時に楽しく、時に悲しく
過ごしていることでしょう。




たくさんの関係性がある中で
今回お伝えしたい内容は
"沼る"
という状態についてのお話。

画像2

沼るというのは
特定の人物のことが好きになり過ぎて、
色々悩んだり、
その人から抜け出せなくなってしまうこと。


誤解のないように言いますと、
ポジティブな表現
としての沼もありますし、
この状態自体は決して
悪いことではないです。


彼氏彼女あるいは夫婦関係で
相思相愛である場合には、
お互い沼り合って
とても幸せなパターンもあります。



(共依存って言われると
それはそれで問題ですが)


ただ、セフレ同士であったり、
不倫や浮気であったり、
女風セラピストと客といった、


"こちらが片想いをしている状態"


で沼ってしまうと、
とても苦しい状態になってしまいます。


それこそ、
好き過ぎて辛い
といった表現も
聞いたことがあるでしょう。


結ばれない恋や、
割り切ったセフレ、
客とセラピスト、
というこの先ハッピーエンドが
難しいと思われても
その先を求めてしまう。



この難しい恋だけど
盲目なくらいハマってしまっている状態
についてが今回のメインテーマ。



沼り過ぎてると
相手から都合の良い女として
振り回されてしまうこともあり
生きづらさを感じてしまう人が
とても多いのです。





先ほども言いましたが、
たくさん質問箱でも、
恋愛関係の悩みを
答えてきました。


それらの回答を基に、
沼らない女になるための



そして、



今沼ってしまっている方にも
効果的なマインドセット

"沼らない女になるための自己肯定感爆上げマニュアル"

をここに公開いたします!


タイトルにもある通り、
沼らない女になるためには、
これから説明していく
自己肯定感向上が不可欠となります。


"沼らない女になる"に加え、
"自分に自信を持たせる最強note"

となりますゆえ、
恋愛に限らず自分に自信を持ちたい方、
人生を充実したものにしたい方

も必見です。



このnoteは、

・沼らない女になりたい
・自分に自信を持ちたい
・楽しい恋愛をしたい
・人生を充実したものにしたい
・とにかくりょうくんの考え方を知りたい

方向けとなっております。
りょうくんファンは見逃せませんね。



また、女風ユーザーの方は、
以前公開した
安心して利用するための完全女性用風俗マニュアル
と合わせてお読みいただけると
より理解が深まり、

さらに楽しい女風ライフに
なると思います。



では行きましょう!!




自分自身を知ろう-理解-編

1.沼りやすい人には特徴がある

2.自己肯定感と承認欲求

3.沼らせてくる男とは

4.自己肯定感を上げることの重要性

5.自己肯定感向上が及ぼすもう一つの効果

6.私は本当に変われますか?と思う人へ


これからやるべきこと-実践-編

1.あなたを褒めるのはあなたです

2.小さなことに喜びを感じよう

3.マイナスをプラスに置き換える考え方を

4.自己肯定感向上による承認欲求への影響

5.沼らせ男に対するあなたの考え方の変化

6.人生におけるあなたの行動の変化

7.継続があなたを変える

おわりに





1.沼りやすい人には特徴がある

画像3


まず先にこのお話から。


「私ってよく沼るんだけど、
なんでいつも
こうなってしまうのか分からない。
いつもハズレの男を引いて
辛い思いばかりしてしまう。 
なんで私ばかりが
こんなに辛い思いをしているんだ。」



って感じてる人いませんか?
そう、そこのあなたです。


ここから先は

11,736字 / 12画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?