見出し画像

夜空のひこうき雲(6)

君がいなくなってから、なんどか思ったことがある

子供がほしいと

君に会えるんだと、そう願って、望んで、また妊娠できれば、まだ年齢も大丈夫だし、もう一度子育てを、君を育てるんだと、もう一度会いたいんだと、出来なかったことを、後悔したことを、全部、次の子には必ず、

って、そう思ってた。でも、君は君の人生を全うしたから。肉体をもった人生をやり遂げたんだ。もう一度も、次もないんだよね。

改めて、そんな君に会えた事を感謝するよ。奇跡だったんだ。何もかもが特別でいて素晴らしかった。君の大切な人生を共に生きれた事にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?