見出し画像

夜のひこうき雲(12)

近くの山々が雪化粧を始め
朝の弱い私は起きるのがつらいよ

君は朝早く起きて、好きな本を読んだり
YouTubeを観たり
のんびりと自由に過ごしていたね

時々、ふと
リアルに君の姿が見える時がある
視線を横にやったり、自分の足元に落とした時
君の座っている後ろ姿や
丸っこい裸足が見える
それはとてもリアルで気配もあるから
本当にびっくりするよ

君の持ち物に残っている思念が見せているのか
君の魂がそっちの世界から
たまに?間違って?こっちの世界に現れてしまうのかな

雪が降ったら、一緒にあったかいもの飲みたいから
気が向いたらこっちの世界に姿を見せてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?