見出し画像

色恋

色恋営業って夜職関係を通ってきた方なら知ってる単語だと思います。
お客様に恋愛感情を持ってもらうように仕向けて、営業に結び付けていく方法です。

因みに私キャバ嬢でしたが色恋が全くできない人だった(よくno.1だったな…)いや、好意を持ってくださっている方もいましたがお付き合いしてるような営業は一切できなかったんですよ。
中にはマメに通ってくださる方だと段々付き合ってくれみたいになったけどできなかった(できてたらもっと稼げたんたろうな)

だが、売れっ子ホストはよそへのお金の流れを見逃してはくれなかった。
夫には最初から一目惚れなので、特にこのような営業がなくてもお店には通っていたのですが、他店にも通っていて合計4店舗をグルグル細々と通っている状態でした。

ホストにとって1番のイベント「バースデー」の前にしっかり捕まりました。
通い始めて3か月目に晴れて色彼へ昇格です!!
もちろん他店ホストは切らされました。
彼女がたくさんいますからね。もちろん連絡は中々つかないですよね。
でも当時の私は可愛かったので担当(夫)のいう事信じようと頑張ってました。
お給料はほぼ彼氏に会うために使われる日々(おかしいだろ)
どう考えてもおかしいんだけど、その頃は会いたいから来いって言われなくてもお店行っちゃうんですよね。
明らかにおかしな言い訳もそうなのかって納得しちゃうんですよね。
恋愛フィルター怖すぎる。

たくさん彼女がいるので修羅場もありました。
それはまた今度お話しますね。
まぁまぁ面白かったです(過ぎてしまえば)

そんな日も半年くらいで結婚に向かうんですけど、結婚してからの4年間が地獄でした。もうあの頃は意地で結婚生活続けていたと思う。
結果粘り勝ちして今があるんですけど。
ホストとの結婚全然おススメしないけど、売れてるホストってこちらの様子言わないでもわかってくれたり、こちらの扱いがわかっているから多分鈍い人と結婚するより、居心地はめちゃくちゃいいと思います。

ホストの嫁を何人か知ってるけど、色々な人がいても元客なのは同じだ。
なので客とは結婚しない!はないよ、色恋→嫁全然あるルートです。
でもキャバやってた時にお客様と結婚してる子はあんまり居なかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?