見出し画像

出会い

皆さんお付き合い、ご結婚された方との出会いってどんな感じでした?
私はホス狂いならではの出会いだったよ。

私は友達とわーいって騒ぎたいタイプの色々な店に行く繊維客でまぁホストさんからすると金にならないけど、扱いが雑でも飲ませていれば文句言わない多分面倒ではない客でした。
あの日も2店舗飲み歩いてて、あの当時流行ってたアユーロしてベロベロでホスクラで寝ちゃってたんですね。(寝てる時間も料金発生してるぞ涼子!起きろ!!)

ふと目が覚めたら知らないホストが横に座ってたんですよ。
一緒に行ってた友達の知り合いの男性が連れて来てた他店のホストでした。
友達が知り合いだったからと来店した男性に一緒に飲もうって席に呼んでたみたいでした。

泥酔寝起き状態の私は隣のホスト見て、
「めちゃくちゃかっこいいね。どこの人?」って話しかけてた。
ホストさんは笑顔で「ありがとう」って言ってくれたんだが、それが今の旦那です。
一目惚れでした。

これが出会いだったのですが、私はこのホストに本当のホストクラブというものを教えられました。
それまでもホスクラには通っていたし、本営されて10歳年下のホスト飼ってた時もありましたがホストクラブの怖さは全然味わっていませんでした。
出会ってから結婚するまで1年ちょっとだったんだけど、半年過ぎたくらいから結婚4年目まで楽しかったけど地獄も味わいました。
あーしんどかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?