見出し画像

りょうかむ流、女装メイク講座完全版 “普通の女の子よりも可愛いね”と言わせる女装術&女装との向き合い方

注意※このNOTEはマガジンとセットで売っているので、
このNOTE単体を買うんじゃなくて、マガジンの方を購入お願いします。
価格、プランの詳細は、このNOTEのスクロールした一番下に書いています。

では、このNOTEの紹介をします。

この記事では、私、りょうかむが、約二年間コスプレから始まり女装をしてきて、
コスメを買い続けたり、女装、女装と向き合ってきた経験をここにすべて書く。
ちなみに私は、女装メイクは図書館だったり自分の顔で検証したりして、完全オリジナルで女装メイクを完成させたので、
この情報は私以外からは絶対に学べない情報も入っているので、正直もっと高くしたいくらいです。
でも、この情報は女装メイクを頑張っている人にはきちんと届いて欲しいので、この価格にしています。

ちなみに、最初に言っておきますが、女装メイク講座だけで16000文字、全体としては40000字の大ボリュームです。
1文字あたり2円以下!って考えればこの価格でも安いと思います。


このNOTEを読むことで以下の情報が貰えます。

ベースの骨格関係なしに、可愛くできるメイク術大全

・女装の必要不可欠さ

・女装をマスターしたその先に、どうやって女装で稼ぐか

・女装だったり、美容関連で騙されて、数百万単位で損しないための見抜き方

・りょうかむ流の女装、美に始まる、人生をイージーモードにする考え方

この5つをメインにして、このNOTEを書いていこうと思う。

でも、勘違いしてほしくないのが、この記事はあくまで論理、やり方を書いているにすぎない。論理、やり方のそれ以上でもそれ以下でもない。

つまり、その論理、やり方をちゃんと頭で理解し、それを行動して使って初めて役に立つので、
買うだけで流し読みで理解しなくても可愛くなるなんて甘い考えを持つ人には、このNOTEを買ってもらう意味はない。

なので、買って意味がある人はこんな人!ってのを以下に書いていこうと思う。

・女装を始めるやる気がある&女装をすでに始めている

・女装メイク術は、普通の女性用メイクとは違うと思っている人

・女装をマスターした後に、女装を使って儲かりたい人

・可愛くなりたいけど、信用できる情報をちゃんと見分けたい人

・会社員になりたくない、早く自由になりたい人

この5つの中で2つ以上当てはまる人は、このNOTEを読む価値があります。

ここまで書いてきて、

『お前誰だよ!』『お前きちんと実績持ってるの?』

こう考える人もいると思うので、ここから自分の自己紹介を軽くしておく。
今は、女装歴は2年、女装オンラインショップ経営、ブログ、サイト運営。女装サロンコンサルタントとして生活してます。

女装を始めたきっかけは、もともとアニメオタクで偶然仲の良いネ友から一緒にコスプレを進められたこと。
そこからは、youtubeだったりブログだったりのネット等でいろいろな女装メイク、メイクアップアーティストなどと知り合っていった。
たまに図書館でメイクの教材だったりを読みながら、自分の非モテの男顔をどうやったら可愛い宮脇咲良(AKB)、橋本環奈みたいな
愛くるしい顔になるのかを必死に勉強した。

いろいろな骨格比較、メイクの陰影などの情報を一度仕入れたら、それをまず自分の顔に試してみて、どうやったら一番可愛くなるのかを研究した。
その女装メイクを研究していくうちに、あっという間に2年間が経った。

その2年間経った今は、女装メイクをして街を歩いてみんなを驚かせたり、いろいろなイベントとかに行って常に話しかけられる存在になり、女装好きの女子と夜遊び(意味深)したりしている。あとは女装メイクを応用してメンズメイクで女子と夜遊び(意味深)とか。

さらに最近は女装メイクをほかの人に教えたりする教育だったり、女装男子向けのコスメのオンラインショップ経営などをして完全に自由を手にしつつあります。

一応、私の女装メイクの実績として、無加工写真を張っときます。

ちなみに、私はよく女装を教えている同業者のNOTEをのぞいてみたのですが、加工アリが多すぎます。
とあるフォロワー一万の女装のビフォーアフター写真で、明らかに目の大きさだったり顎の大きさ、肌の加工具合が違ってて、もうぶっちゃけ
それで女装メイク教えてるの?

ってなるくらいに、同業者として恥ずかしいです。
皆さんも、そんな人には騙されないでくださいね(笑)

念のため、私が初心者の時と、メイクなしを晒します。

このように、私はベースが良かったり、もともとメイクが上手かったわけではありません。
少なくとも私のこの右のメイク前画像よりかっこいい人は、私より確実に可愛くなれます。
一応、自称女装コンサルタント((笑))のように、加工画像も上げときます。

こんな感じになるので、ほかの自称女装コンサルタントと比べてみたらどうでしょうか(笑)

さて、話は変わりますが、
私はこれからは、このNOTEのほかに、ブログ、twitter、youtubeなどに自分の資産を積み上げていくつもりです。

ちなみに、この価格設定は、心理学的に皆さんが女装に本気になる価格になっています。
人間の本能として、お金をかけたものには本気になる。
無料の情報は本気にはならない。
こんな本能があるので、私は安売りせずに、この価格にしています。

正直、私がこの女装メイク術を編み出すまでに二年間はかかっているので、
東京の最低賃金1013円を計算に入れても、たぶん200万は超えるとおもいます。
なので、この200万かかった女装メイク術を、7万または5万で買えるって考えれば、全然安いと思います。

さてここまでで、私がどうゆう人かは分かったと思うので、
さっそくこのNOTEの構成を軽めに紹介する。

1.女装するときのマインド(女装をマスターするまでの段階の心構え)


この文章では、女装が恥ずかしいものという考えをまず捨ててもらう。
日本では、なぜ女装が恥ずかしいと思うのか、について詳しく解説。
これを読めば、あなたは自分の恥ずかしさを客観的に見れるので、ぶっちゃけ恥ずかしがっていた自分がしょうもなく感じてきます。
女装の歴史だったり、今後女装業界がどう伸びていくのかなどの私なりの分析もしています。

女装って今まで周りの目を気にしてたけど、女装してもアブノーマル性癖の変態には見られないんだね!

女装をして、恥ずかしい感情がなくなりました!気が楽です!

こんな感じの感想を思うこと間違いないです。

2.女装メイクをする前に、最低限のベースの整え方


この段落では、女装メイクをする前に、

1.可愛く見える髪型、服装
2.ニキビ&髭対策などの、スキンケア
3.たった100円で可愛く見える、裏技級のヘアアクセサリー

この3つをこの段落ではマスターしてもらいます。
髪、服、アクセサリーは、女装メイクそのものぐらいに重要度が高いです。
小顔に見せたり、頬骨を隠したり、メイクの粗さを隠したりできるのが、
この3つをマスターするメリットです。

3.女装メイク講座大全、やり方


今まで自分のメイクをやり方を全部公開していなかったけど、ついに公開します。
この段落では、覚えるだけで、一気に女装メイクが上手くなるコツを紹介。
その他、詳しいメイク理論だったりを、顔のすべてのパーツごとに徹底解説。
さらに、女装メイクだけでなく、女装メイクをするときのモチベーションの維持方法なども公開。
一体私がどうやって無加工の動画で可愛くなることができたのかを、徹底解説。

4.女装関連でカモにされないための、インチキ整形、整体、マッサージの見分け方


ある程度女装メイクをマスターしてくると、さらなる高みを目指して整形だったり、整体に興味を持ってくると思います。

なのでこのインチキ整形、整体、マッサージの見分け方は絶対に覚える必要があります。
整形の場合、医者が
『あなたの一重まぶたは特別なので、この30万の手術がいいですよ!』
と言って、本当は三万円の二重手術で十分なのに、押し売りすることなんてザラにあります。

このようにヤブ医者がなぜいるのか、の理由、インチキ整体はなぜこんなに嘘なのに支持されているのか、の理由などを私が知っている分すべて暴露します。
ちょっとその真実を言いますが、例えば、googleのサイトで商品を買わすために、嘘の情報(根拠のないうわさ)をサイトの記事に乗せるってことがあります。
このように、私がビジネスの視点から考える、情報に騙されないためのコツを伝える。

5.女装メイクをマスターした後の、自己実現の始め方、儲かり方


ぶっちゃけて言いますが、もしあなたが私のこの記事の内容を全部覚えるとします。
そうすると、ほとんど女装メイクの技術的にはトップ5%には入れます。
これは言い過ぎではないです。
そもそも私は、女装メイクは図書館だったり自分の顔で検証したりして、完全オリジナルで女装メイクを完成させたからです。
なので、そのトップクラスの女装メイク術を手に入れれば、ほかの人にまた自分の女装メイクを教えると普通にビジネスになります。
なので、女装メイクをマスターした後の、儲かり方をここでは解説します。

もちろん、ワンクリックで10万円!スマホだけで副業!

みたいな簡単な話、詐欺みたいな怪しい話ではないです。

もちろん、受験勉強のように一年苦労して、月30万円以上みたいなかなりシビヤな世界です。

でも、女装で稼いで、日本の人生の3分の1を金を貰うためだけに消耗している会社員から脱出しましょう。
海外移住して、この不景気の日本からおさらばするのもありかもしれません。

コ〇ナウイルス不景気
東京オリンピック後の、燃えつき不景気
人工知能で仕事なくなる
年功序列の崩壊
非正規社員の増加
少子高齢化で税金地獄
ぜひ、今がweb企業のチャンスです。

6.補足(細かいテクニック、考え方)


1~5までで書ききれなかった、りょうかむ流の女装に対する考え方、
私なりの人生観、マインドセットを公開。
女装も含めて、何かで爆発的な成功をするには、考え方、マインドセットが一番重要だ。
本当に自分がやりたいこと、人生を一番楽に生きる方法。
この補足は、メインの女装メイク講座大全の次に大事なほど、女装だったり人生で大切な考え方だったりします。
この補足から、自分の人生を見つめなおして、本当に自分がやりたいこと、
なりたいものを見つけてくれれば嬉しい。

このように、少しだらだらと目次紹介を書いてしまったが、ここまでで4000文字を超えているので、ここまで読んでくれたあなたに感謝です。
さて、振り返ってみると

1.女装するときのマインド(女装をマスターするまでの段階の心構え)
2.女装メイクをする前に、最低限のベースの整え方
3.女装メイク講座大全、やり方
4.女装関連でカモにされないための、インチキ整形、整体、マッサージの見分け方
5.女装メイクをマスターした後の、自己実現の始め方、儲かり方
6.補足(細かいテクニック、考え方)

少し盛りだくさんにしてしまったが、一日1つの段落づつ見るとすれば、意外と大変ではないと思う。

でも、きちんと女装をマスターして、女装関連で人生を徹底的に楽にしたい!

そう思ってるなら、自己実現、儲かり方編も読んで無駄はないと思う。

このような構成だが、あなたはこのNOTEを買おうと思いましたか?

そもそも私をtwitterで見つけて、さらにここまでNOTEの内容を読むなんて、
あなたはかなり運がいいです。

ぜひ、完全オリジナルの私の女装メイク術を手に入れて、

普通の女子より可愛いね!と言われ。
性別が男だからあきらめたあの夢を、○○になりたい!を現実に。
女装メイクで有名になり、毎日を楽しく。
女装メイクで儲かって、会社に行かずに気ままに海外で暮らし。
女装メイクを応用してKPOP好きな可愛い女子を捕まえる

ここまで女装には未来があり、可能性がある。

これは全然一部の才能がある人にしか達成できない夢物語ではありません。
女装メイクは、本当にコツを知れば誰にでもできます。

ぜひ、先着10名様の限定無料写真カウンセリング&無料ビデオ通話カウンセリングは今のうちに。


文字数

1.女装するときのマインド(女装をマスターするまでの段階の心構え)
6000文字
2.女装メイクをする前に、最低限のベースの整え方
3000文字
3.女装メイク講座大全、やり方
16000文字
4.女装関連でカモにされないための、インチキ整形、整体、マッサージの見分け方
6000文字
5.女装メイクをマスターした後の、自己実現の始め方、儲かり方
2000文字
6.補足(細かいテクニック、考え方)
4500文字

全部足して、合計40000字なので、1文字2円以下!って考えたら全然安いです。参考にどうぞ。
ちなみに、売り方としては長くなりすぎたので、
読みやすいようにマガジンにしました。

価格、プラン設定


合計7万円の【特典付き】りょうかむ流女装メイク講座完全版
👇

合計5万円の【特典なし】りょうかむ流女装メイク講座完全版

特典は、
1.無料写真カウンセリング
2.無料ビデオ通話カウンセリング
なので、さらに女装を極めたい人におすすめします。

では、ここから有料部分です。

ここから先は

1,625字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?